※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

クロミッドを飲んだけど排卵がない。生理周期が不規則で、クロミッドを飲んでも排卵が遅れることがあるのか心配。排卵しにくい人はどんな努力をしているのか教えてほしい。

クロミッド飲んだのに、排卵すらしないなんて...😭

いつもありがとうございます。
そろそろ妊活をと思い、産後の生理が2回来たところでクロミッドを服用しました。元々生理周期が長く、1ヶ月半から2ヶ月おきとかだったので、少しでもチャンスが欲しいと思い服用しました。
しかし...D20でもまだ排卵検査薬が陽性にならないし卵胞を見てもらいに行ったら育っておらず...。1人目の時はクロミッドで妊娠できたのに、もう効かなくなったのでしょうか😭2錠飲んだのになぁ...。
先生曰く、今後遅くても排卵する可能性もあるし、このまま排卵せず生理が来ることもあるから様子見と言われました。クロミッド飲んでもすぐには排卵せず時間が長くかかって排卵することなんてあるんですかね?💦
また、排卵しにくい方、排卵する為に皆様はどんな努力されてますか?😭アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

初めてのママリ🔰

出産して生理が来始めた時って不安定みたいですよ。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます。そうなんですね💦まだ早かったかなぁー😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

最低でも6ヶ月くらい安定して生理こないと
って来たことあります

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭

• 12月8日