※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
家族・旦那

昨日のことでモヤモヤし、どうしたらいいかわからず悩んでます😂今、寝室…

昨日のことでモヤモヤし、どうしたらいいか
わからず悩んでます😂
今、寝室で息子|私|娘|夫
の並びで寝てます。息子が夜中ママーと起きるので
当たり前のように息子の隣で寝てたのですが
夫がそれにモヤモヤしていたようで…
一緒に寝る気がない、俺の事はどうでもいいと思ってる等のことを伝えてきて…
私は娘息子が寝たあと1人の時間を堪能してました。
それも思うことがあったみたいで…(寝室で待ってるのになかなか上がってこない)
どうしたらいいでしょう😂?
私は息子、夫は娘の寝かしつけしてるのですが
私が2人の寝かしつけして、夫と一緒に寝たらいいんでしょうか😫?
寝室一緒にされてるかた、どういう風に寝てますか?
みんな個人プレーなんじゃないのーって思ってしまってるんですが、、、

コメント

nuts

うちも川の字で寝てますけど特に不満は言われませんね💦
旦那は寝るまでの間はリビングにいるので私が寝落ちしなければリビングに行って二人で話したりイチャイチャしたりしてます。
旦那さんは何を求めてるんですかね?
一緒に寝たいだけ?
それとも夫婦の時間が欲しいんですかね?

• mumu

mumu

娘の寝かしつけた後私を待ってる間に寝てしまうみたいです…それなら降りてきたらいいのにって思うのですが笑
    起きてたら話たりするので
    求めてるのは営みですかね…😂
    レスでもないのですが💦
    昨日は一緒に寝ないことだけ言われたので…ほんと何求めてるかわからないですよね😔

• 12月8日
  • nuts

nuts

なんなんですかね?
    夫婦でも言ってくれないとわかりませんよね💦
    私なら営みを求めてるなら尚更寝室じゃ嫌だな💦
    子供が横にいてそんな気分になれないし万が一見られたら最悪ですし😅

• 12月8日
れん

今は旦那・息子・私で寝てます🙂
旦那は寝る前に1人でリビングでまったりしてから、息子が寝てからきます。たまに寝かしている途中で来る事はありますが🙂
妊活中の時は、私が寝てしまうので、ツンツンして起こしてもらってました😅
起きてる時は、旦那のお布団に息子が寝てから遊びに行ってました🙂
私の方が、たまには来て!と数回言ったことあるくらいで、ほぼ自由時間ですね😅

• mumu

mumu

やっぱり子ども2人同時に寝かすとうまくいくのかもですね😌
    寝てるのに起こすのも悪くて起こさなかったらこう言われるし笑
    夫からきたときだけ応えてましたが自分からいくのも大事ですね😔

• 12月8日
おかわり姫

奥さんのこと愛してらっしゃるんですね(*^_^*)
ちょっと子供みたいな気はしてしまいますが(@_@;)
ずっと続くものじゃないしちょっとは我慢してほしいですね。

• mumu

mumu

子供っぽいですよね!笑
    そうなんです。息子が夜中起きなくなったら
    夫と一緒のベッドで寝る予定だったので
    そこは察してほしかったです…ていうかそう言ってたのですけどね。

• 12月8日
めりこ

うちは私|娘|旦那で寝てます🛌
そして、うちもたまに
「一緒にくっついて寝たい」と、言われるのでたまにその時間を作ってます☺️
娘が寝たら旦那のベットに入ってくっついて、旦那が寝たら戻りますww

私が元々一人で寝たい派なのも知ってるので、寂しそうではありますが、素直に戻らせてくれますww

授乳や寝かしつけ、夜中の対応も考えると子供と寝たほうが利点が多いですからね😌

たまにはご褒美として、旦那さんとの時間を作ってあげてはいかがでしょう?
旦那さんの不満も和らぎ、miniさんへの感謝や協力を得られるようになるかもしれないですよ✨ww

• mumu

mumu

私がリビングでダラダラしてるのもいけないですね、、笑
    夫が寝不足になったらかわいそうだなと思って息子をすぐ対応できるようにしてたのに
    不満言われたのがショックで笑
    協力得られるならもっと時間作ろうと思います!笑
    希望を持って😂

• 12月8日
なのはな

子どもがいないんですが、コメント読ませていただきました!
旦那さん寂しいんですね^_^

• mumu

mumu

寂しかったんですかねー!
    子ども子どもってなりすぎてるのかもしれません😔

• 12月8日
  • なのはな

なのはな

私は文面からしか読み取れないのでどうかわかりませんが、そのように感じました^_^
    旦那とはお互い寂しがりや同士なので子どもが生まれたらきっと、なんで子どもばっかり!!って嫉妬しちゃうかもとお互いでいってるぐらい寂しがり屋なんです!
    もしかしたらそれかなと思いましてコメントさせてもらいました!^_^

• 12月8日
  • mumu

mumu

夫は寂しがりややったのかーとびっくりです!
    子ども2人になってから確かに夫婦の時間は減ったので反省です、、
    子供がいなかったときの気持ちをおもいだすようにします!

• 12月8日