※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

買ってきたお惣菜の中に、輪ゴムが入っていたら、店舗やカスタマーセン…

カテ違いでしたらすみません💦
買ってきたお惣菜の中に、輪ゴムが入っていたら、店舗やカスタマーセンター、いずれかに電話しますか?
ちなみにカルパッチョの下に引いている野菜に紛れていたもので、最後の一切れのお刺身を食べたあとに気付きほとんど食べ終えたあとでした。

私自身もサービス業でして、不手際があった場合は謝罪と共に今後の改善等に努めるために、泣き寝入りされるよりもお客様からお電話頂いた方がこちらも有難いと思っています。
なので報告の意味も込めて電話はした方がいいかなぁと思うのですが、飲食に関しては新しいものがほしいだとか、そういう風に厚かましく思われそうだなぁと思ってます💦
もうこれを気にするなら黙っていた方がいいですか?😂
また、もし電話する方はなんていいますか?

コメント

あったことだけを連絡します😊そして、これからは気を付けてくださいね!
だけ伝えます😊

ママリ

異物混入案件は事故にもなりかねないので
一応連絡します。

今後同じようなことをおこさないためにも電話します!

もち

みなさまやはり電話しますよね、ご回答ありがとうございます。なんて言えばいいか悩みますが頑張ります💦

食べた後なので交換希望ではないのですが、購入した惣菜の野菜に紛れて輪ゴムが入っていました。今後は気をつけて欲しい。という旨の電話をします📞

電話します。
私もコンビニで買ったあんぱんの中に
プラスチックの切り忘れみたいのが入っていたので、電話したら、パンの代金と、パンを10個くらい持って来て謝罪しにきました。は?と思いましたがね、、