※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰0913
妊娠・出産

妊娠21週目で男の子と言われたが、エコー写真に木の葉マークや大きなシンボルがあり、性別確認が不安。意見を聞きたい。昨日は別の先生で信頼できない。

第1子妊娠21週目です🤰
昨日検診に行ったところ、男の子ってはっきり
言われたのですがネットや友達から聞く話だと
木の葉?のような物が見えると女の子確定と
言う話を見たり聞いたりしていた為、
診察中に女の子と私は思ったのですが、
このエコー写真を見てどう思いますか??
確かに木の葉マークも見えるし、その後に
真ん中にとても大きなシンボルのような物も
見えます(笑)(笑)臍の緒とよく間違えると
聞いたのでこんなに大きいのは臍の緒かなと(笑)
服など出産準備を始めたいので、どなたか分かる方
意見を聞かせていただけると嬉しいです!

ちなみにいつもの先生が不在で、
昨日違う先生だった為、余計に信じれないです(笑)

コメント

mei

これは男の子ですよ😂😂

  • はじめてのママリ🔰0913

    はじめてのママリ🔰0913

    やっぱりそうなんですかね😂

    • 12月8日
  • mei

    mei

    女の子希望ですかね?
    木の葉はこんな感じじゃなかったのと、男の子2人見てきて確実に男の子だと思います😂

    • 12月8日
おつきみうさぎ

本当ですねー😳
木の葉に見えます!!

  • おつきみうさぎ

    おつきみうさぎ

    あ!下のエコー見ると男の子ですね😂

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰0913

    はじめてのママリ🔰0913

    まだ6ヶ月なので、先生も次回また見て確定かなぁとは行ってましたが気になりすぎて😂こんなに木の葉っぽいのとシンボルが両方見えたので(笑)

    • 12月8日
みにおん

男の子だと思います!
木の葉形はこんな感じじゃないですね💦💦これは、タマタマ🐘かな?!笑

  • はじめてのママリ🔰0913

    はじめてのママリ🔰0913

    エコー動画を何度か見ると、角度によってはシンボルが
    見えず、、(笑)
    妊娠6ヶ月なので、まだ確定ではないみたいなので次まで待ってみます、、😱😱

    • 12月8日
ゆっち

タマタマだと思うので男のこに見えます😊👍


息子のエコーもこんな感じで
がっつりタマタマが見えました😂❤️️

  • はじめてのママリ🔰0913

    はじめてのママリ🔰0913

    旦那が女の子希望なので
    なんとなく女の子にも見えたりしてしまって😭😭❤️
    男の子って言われてやっぱり女の子ってこともあるんですかね?😱

    • 12月8日
めも

男の子だろうなぁと思います😊
お尻の割れ目なのかなぁ?
たまたまが浮いてて見えるときと見えないときがあるのかな?

deleted user

1枚目も2枚目も男の子にしか見えません😂
この葉にしてはハッキリしすぎてると思います🙋‍♀️