※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

スマホの広告で、「パルシステムの商品が誰でも当たる!」っていうのがあ…

スマホの広告で、「パルシステムの商品が誰でも当たる!」っていうのがあり、興味本位でルーレットやってしまいました💦
ホットケーキミックスが当たって、住所や電話番号まで入力してしまったのですが、登録後に、「後日担当者がパンフレットをもってお伺いします」と連絡が来ました💦

入会する気は全くないのに興味本位でやってしまったので、今から断っておいた方が良いでしょうか💦

コメント

ままり

入会する気がないのであれば断ったら良いのでは😇

• あや

あや

ありがとうございます、先程お断りの電話しました💦

• 12月10日

ホットケーキミックスがどうしても欲しいのならいいと思いますが、、、笑
実際家まで来られるの対応が面倒ですし、勧誘されるよは確実ですし、人によってはねばってくるでしょうし、そういうのが煩わしいので、私なら断りますw
会社側も新規顧客が目的でそういう広告だしてるんでしょうし、入ってくれる可能性が高いと思って来ると思いますよ!

• あや

あや

ありがとうございます💦結局、配達の日に用事ができたのもあり、思い切ってお断りすることにしました💦電話の方の感じが良かったので申し訳なくなりました😅

• 12月10日
なつ

話を聞くだけでもいいんじゃないですか😌?パルシステムやってますが、離乳食めっちゃ便利ですよ😌私も最初やるつもり無かったですが、なんだかんだ便利です笑

• あや

あや

そうなんですね!夫とも話しましたが、週末に買い溜めするときに離乳食も買うだろうし、入会しなくていいんじゃ…ということになり、ホットケーキミックスも、お断りすることにしました💦

• 12月10日