※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
妊娠・出産

横向きで寝ると骨盤が痛くて、仰向けが落ち着く。足のむくみが気になるけど、足元にクッションを置いて寝ている。仰向けで寝ると膝を曲げて横に倒してストレッチも兼ねてリラックスできる。同じ経験をした方いますか?

ここ最近、横向きで寝るより仰向けで寝る方が落ち着きます。

左下でいつもは寝ていますが骨盤が痛くて寝れません。
仰向けだと苦しいとかはなくすんなり寝れます。

足のむくみが気になるので足元にクッションを置いて寝ています。
ですが仰向けだとどちらかの膝を曲げて横に倒して寝るとストレッチも兼ねてリラックスできます😳

変な文章になりましたが同じ方いらっしゃいませんか?

コメント

あちゃん

私も横向きがキツいときは
仰向けで寝てますよzzz
楽ですもんね⭐
横向きで寝ないといけないけど
ほんとに骨盤痛くなって
そっちのが気になって寝れなくなっちゃいます😂😂😂

• ええ

ええ

回答ありがとうございます☺️
    仰向けになると身体の力が抜けてリラックス出来るので最初は横向きでも起きたら仰向けって事が多いので…😳

骨盤痛いと変に力入りますよね😔

• 12月8日
りー

私も横向ききついので仰向けで膝をたてて寝てます😆

ママリ

私もです☺️
同じ33週で、周りに仰向けで辛く無い⁈と良く聞かれますが仰向けの方が楽です😂
病院でも楽な寝方で大丈夫だよと言われたので気にせず寝てます!
(何度か横で寝ようとしても朝起きると結局仰向けになってます😂)

Kくんママ*\(^o^)/*

わたしも横向いてるとお腹が張ったりしてキツイので仰向けが一番楽です😅

ニコニコ(*´∀`)

分かります😂

私も切迫で入院中なので、なるべく横向きでって言われますが、仰向け楽ですよね😄