※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
雑談・つぶやき

私が夜いないと、子供の世話はお義母さん。旦那はなにやってるの?風呂い…

私が夜いないと、子供の世話はお義母さん。旦那はなにやってるの?風呂いれてくれたんだーって思ったらお義母さんだった。しかも子供二人とも。
ごはんもお義母さんが買ってきて。だけどそれだけじゃ足りないから預けてマック買ってきて。
私がいない数時間でも面倒見れないの?

朝起きたら、息子が持ってたオモチャが目に当たったらしく、それに激怒してあっちいけ!って押してた。子供かよ。
それから子供が旦那に近づくと押したりして。
もともとあなたに近づいてないし、面倒も見てないくせに、なにがあっちいけだ。間違えとるわ。
布団にこもられるのもむかつく。布団の中でゲームしてるだけのくせに、子供がしゃべるとうるさいって言って。え?相手してないくせに、布団にこもって音遮断してるくせに。
お前の態度が1番むかつくわ。

コメント

見ててイライラしちゃいました。すいません( ˟꒳˟ )

旦那さん数時間も見れない上に子供にくだらない事で激怒って……💦