※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊娠・出産

36週目で胎動を感じるのが少し寂しいけど、無事に会えるのが楽しみです。


今日で36w突入です👶🏻💕 来週には正産期入るし、ここまであっという間だったなぁ。 初期の悪阻の時期は地獄だったなぁとしみじみ💭 今は胎動も力強くて、足とか手が浮き出てくるくらいだけど、胎動を感じられるのもあと1ヶ月あるかないかって思うと少し寂しいです。(笑)無事に何事もなく、会えるのが楽しみ👶🏻💕

コメント

ひまわり

同じくです😊💕
時期が全く同じようなので
思わずコメントしちゃいました!
お互い元気な赤ちゃんが生まれますように✨

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    お互いに時期も同じで、女の子予定ってのも同じですね🥺💕

    • 12月8日
せなちゃんまん

はじめまして(^^)4ヶ月の娘がいる母です😊

たった4ヶ月しか経ってませんが
とても懐かしく感じます!!笑笑

胎動もすっごく可愛いですよね!
今のうちにゆっくりと出来るだけ妊婦生活楽しんでください(^^)
産まれてからはバタバタの毎日が待ってます🤤笑

まずは体調に気をつけて出産頑張ってください🥰
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように✨

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    胎動かわいいですねぇ🥺💕
    産まれてからはバタバタすると思うので、今は、お裁縫にはまってます!にぎにぎ系のおもちゃ作ったので、あとはスタイを作ろうと思います💕

    • 12月8日
たんたんmama 🐰💜

もうすぐですね😌❤がんばってください(*´∀`*)

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    ありがとうございます!!
    無事に何事もなく、安産でありますように😭💓

    • 12月8日