※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。朝におしるしと粘液栓が出ました。明日が出産予定日で、同じ症状が再び出てソワソワしています。陣痛待ちの方、どんな感じでしょうか?お話しましょう。

39w2dの経産婦です🤰度々質問させてもらっています🙏
今朝ピンク色のおしるしと大量のドロっとした粘液栓がでました!明日は娘が産まれた週数にあたる日で、前日同じ様な感じだったので、諦めていたソワソワが再び復活してきました🤣

陣痛待ちのママさん、どんな感じでしょうか?😂どなたかお話しましょう〜🥺

コメント

ゆう

数日前からお尻らへんに
ズーンって感じる痛み、
関節痛があります😂

まだおしるしは来てませんが
身体がひたすらダルい感じで
いつ陣痛来るんだろうって
そわそわしてます😂💗

• ゆちん

ゆちん

コメントありがとうございます😊
    お尻に痛みですか!赤ちゃん産まれそうなときに感じる出そうな感じのやつですかね?😳
    陣痛待ちのこの時期が1番ドキドキですよね〜🤣

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

あそこまで痛くはないん
    ですけど、あ〜いたいな〜
    って我慢できる感じです😂

頑張りましょうね😂💗💗

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

わー羨ましい。
私はなーんにもありませぬ。笑 おりものシートもピカピカです。もうすぐですね!ワクワクしますね^_^

• ゆちん

ゆちん

コメントありがとうございます😊
    私も今朝までは本当にまーったくだったんです😂前駆陣痛もほとんどなければ胎動だけ…。笑 ようさんももう39wですし、お互いソワソワに振り回されますね🤣🙏

• 12月8日