※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
子育て・グッズ

2歳児におすすめのおもちゃはおままごとなどですか?クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

2歳児がよく遊ぶおもちゃってなにがありますか?
今日クリスマスプレゼント買ってあげたいなぁと
思ってます🥺✨

おままごととかですかね🥺

コメント

SoRa

電車好きの子ならプラレールとかどうですか❓

ウチはおままごともやりますが、おままごとだと私が相手しないとすぐ飽きます。しかし、相手してるとずっと遊んでます😆

プレゼント、ウチも今悩んでます🎁🎄🤶

• さよ

さよ

プラレールいいですね!男の子だしこれから遊んでくれそうです🥺✨
    悩みますよねプレゼント😣長く使ってくれるものが良いですしね‥
    コメントありがとうございます😊✨

• 12月8日
みのり

アンパンマンのプロック大好きでずっと遊びます!

• さよ

さよ

アンパンマンのブロックも考えてました🥺やはり候補に入れようと思います✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月8日
おかぁしゃん

働く車(救急車とかごみ収集車とか)、電車、トーマスが大好きでずっと遊んでます😃✨
線路を自分で繋げたりしてますよ~☺️

• さよ

さよ

線路つなげたり出来るようになるんですね🥺まだ車転がすくらいしか出来ないからどうなのかなーと思ってました🤣参考にさせてもらいます✨ありがとうございます😊

• 12月8日
ひなまま1024

レゴデュプロ、アンパンマンブロック、プラレール(我が子トミカ派なのでたまに)とかならまだうちの子遊んでますよ☺️

• さよ

さよ

アンパンマンブロックと、プラレールはみなさんよく遊んでくれるみたいですね🥺✨候補にします!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月8日
2児のママ🔰

1歳の誕生日にアンパンマンブロック買いましたが2歳になった今めちゃくちゃ遊びます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
あとは電車の遊ぶものもめちゃくちゃあそびます!

アンパンマンの初めての言葉絵本
これいちばん良かったです!
親子一緒に楽しめて スーパーにきいバナナを見つけるとバナナ!!黄色!!とか絵本で見て覚えた言葉や物を伝えてくれるようになりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝超オススメです!!

• さよ

さよ

アンパンマンブロックみなさん遊んでくれてるみたいで候補です🥺✨
    言葉絵本やはり良いのですね!✨さっき調べてたら言葉を沢山覚えたっていうのをみて我が子は言葉が遅いのでそれもいいなと思いました😻ありがとうございます😊

• 12月8日
ちゃんちー

くみくみスロープという知育おもちゃをお下がりでもらいましたが、上3人は夢中で遊んでますよ😊
大人が組み立ててあげないと難しいですが、大人も夢中になっちゃいます(笑)

• さよ

さよ

そんなものがあるのですね!!早速調べてみます😻夢中になって遊んでくれるものが良くて😣✨大人も夢中になるなら長く使えそうですね🥺ありがとうございます💓🙇‍♀️

• 12月8日
ひよこ5児かあさん

うちは、プラレール、ままごと、ブロックがよく遊んでます(^^)
ブロックは長く使えて
年長まではまってました!

• さよ

さよ

年長までハマってくれるなんて、是非ほしいです♪アンパンマンブロックはみなさん長く使ってくれてたみたいで早速昼から見に行ってきます🥺✨プラレールも候補です😻ありがとうございます💓

• 12月8日