※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

みなさん私を褒めてください。笑昨日、義母.義兄(ダンナ実兄).娘.私…

みなさん私を褒めてください。笑

昨日、義母.義兄(ダンナ実兄).娘.私で和歌山に日帰りバスツアーに行きました。(ダンナは仕事のため不参加。)

義母が何かと文句言う人で、あー寒い。あーしょぼいわーー。あー疲れるわーー。などなど…
挙句、お昼ご飯はバイキングで食べてたら、あーお腹いっぱいや、残したらアカンしコレ食べといて。(寿司1カン、小さい肉まん1個)

いろいろ言ってたのを笑顔で乗り切りました。
心の中の感情はご想像にお任せします。笑

コメント

まああ

お疲れ様です!!!

旦那さんいない中偉すぎます!

いますよね。。。
そうやって何でも口に出す人。
そういう人本当にある意味羨ましい。

ととろ。

ほな行くな!!👽
って言いたいですね😭

義夫婦もおられる中お疲れ様でした👏✨✨

♡

わー本当に想像しただけで
私無理です😭😭
ましてや旦那さん居ない中😂
お疲れ様です!

いますよねー、何かにつけて
文句言う人!!!
周りの気分を害する人、、

本当に私は性格的に無理なので
笑顔で乗り切れたyam487さん
尊敬です👏👏👏

deleted user

え?!
スゴすぎます偉すぎます!!!!
よく頑張りましたね!!!!!

私なら極め付けのコレ食べといてで今後の事を忘れてキレ散らかしますきっと、、、
それを笑顔で、、、🥺

嫁として人として尊敬します👏🏻

deleted user

素晴らしすぎます✨✨
私なんて旦那いてもそんな旅行参加したく無いと思う悪い嫁です😁
私なら義母の食べ残しなんか食べられないので無視して食べません☺️✋

本当素晴らしいです💓お疲れ様でした🙇‍♀️