※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

排卵日付近で避妊失敗し、妊娠の可能性に不安を感じています。同様の経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

素股挿入なしなんですが、最後出したのが穴にピッタリ引っ付く形でした。

排卵日付近なんですけど、妊娠の可能性は低いですよね😓😅
こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?


私は年近兄弟が良かったんですが、
旦那と話し合って二人目は3歳差以降と決まったので
必ず避妊はしていたのですが、たまたまゴム切れで、、
可能性は限りなくないに等しいかとは思いますが
0ではないと思うと一人でワクワクしてきました😂

(妊活ではないかなーと思い、このカテゴリーにしましたがカテゴリー違いだったらすみません💦)

コメント

くま

挿入なしなら限りなく0に近いかなーとは思います😫
絶対0ではないと思いますが🙆‍♀️

  • mamari

    mamari

    そうですよね☺️
    生理が来ても落ち込まないくらい分かってはいるんですが、、🤣

    • 12月8日
ママ

ゼロに近いですね^_^;