※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

旦那様は外との付き合いもあまりなく、飲みにもほとんどいかない逆に自…

旦那様は外との付き合いもあまりなく、飲みにもほとんどいかない

逆に自分が友だちも多く、付き合いも多く、よく飲みに行ってるってパターンのご家庭ありますか?

コメント

ぴよこ

うちはそのパターンです🙋‍♀️
ただ、子ども産まれてから遊びに行く頻度で旦那がキレて、月2回までしか友達と遊ぶことができなくなりました😭

• みい

みい

旦那様がキレた理由はなんでですか🤔?
    差し支えなければ教えてください!

• 12月8日
  • ぴよこ

ぴよこ

「遊びに行きすぎ!」て言われました🤣
    週一で友達とご飯行ってたら…💦
    旦那は友達と年1.2回しか会わないし、その頃の職場が仲良くなくて月1回飲みに行くか行かないかだったので…
    今は職場が変わり、月に3〜4回飲みに行くようになりましたが、私は土日は月1.2回しか出かけてません😭
    平日は今育休中なので下の子連れて月2回ランチに行ってます!

• 12月9日
大福

旦那は月に1回の会社の集まりの時くらいしか飲んで帰ってくることありません、普段帰ってきてから絶対飲むって感じの人です。

逆に私は普段家では飲みませんが、
旦那さんが休みの日は息子預けて飲み行くこと多いです‼︎

• みい

みい

ちなみに大福さんが飲みに行く頻度はどれくらいでしょうか?またそのときの費用はどこからでてますか?
    差し支えなければ教えてください!

• 12月8日
  • 大福

大福

多い月だと月2.3回呑みに行きます!
    大体1回の費用4000円くらいで、自分のお小遣いから出てたり、旦那がお金くれたりって感じです

• 12月9日