※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

子供が産まれてから離婚する人がいる理由がわからない。喧嘩が絶えなくて、育児の大変さを理解してほしい。

子供が産まれてから離婚する人いるけどわかるわー
もうダメ育児の大変さわかってほしい

出産前は仲良しだったのに喧嘩ばっか

もうやだ
好きなはずなのになんでこんな喧嘩ばっか
あたしが泣きたい

コメント

のの

大丈夫ですか?😭😭
息抜きできてますか?😓
毎日大変ですよね...
わかります。
実家のお母さんや、預けられる人いたら少し子供と離れてみて、気持ちリセットした方がちょっとは楽になりますよ☺️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます😂

寝不足で余裕なくて喧嘩ばっかで😫娘が喧嘩中に泣くと喧嘩すらちゃんと出来ないですね😅

おっきい声で言い合いすると赤ちゃん泣いちゃうし😥

仲直りはしたけど眠いし実家近いんで今日は実家に帰ることにします😫

ありがとうございました😭

• 12月8日
えり

子供が産まれてすぐは私も旦那も余裕がなくてお互いを思いやる事が出来なかったです💦

でも少しずつマシになりましたよ‼︎

今はしんどいですよね…
泣きたい時は泣いて下さいね‼︎
めろんぱんさんが旦那さんに甘えられますように。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

土曜日は夜のミルク上げてくれるって言ってたんですが頭痛いって😅来週は用事あるしって😫じゃいつ見ててくれるの?って感じで喧嘩になりました😂

ちょうど家を買ったので旦那も仕事と家のことで市役所行ったり住宅メーカー行ったりいろいろ大変なんだよって言われて忙しいのは分かるけど夜は寝れるじゃんって思っちゃいました😭そりゃ仕事して住宅メーカーの用事も行って引越しの準備もして疲れてるのは分かるけど😥

一応仲直りはしました😫
    ご回答ありがとうございました😂

• 12月8日
  • えり

えり

頭痛薬飲んでミルクあげて欲しいですね💦
    用事も内容によるけどそこは平等に再来週は私が用事作るから子供と家の事よろしくねって私なら言っちゃいます(><)
    1度1人で子供見ながら家事すると大変さがわかってめろんぱんさんに優しくなれると思うんですけどね💦

あとパパになるってアプリおすすめです‼︎
    言いたいこと代弁してくれるので✨

もう使われてたらすみません(><)

仲直りできてよかです♪

• 12月8日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😂
    パパになるってアプリ気になってたんですが旦那はそうゆうの使わなそうです😅

• 12月8日
まこと

男の人はほんとにわかってくれません‼️
期待するとイライラしたり悲しくなるので、諦めたら心穏やかにすごせます、、、😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

土曜日は夜中のミルクとか見ててもいいよって言ってたので😥でも今日は頭痛い来週は用事あるって😭

家を買ったので引越しとか住宅メーカーとか忙しいけど夜は寝れてるじゃんって思っちゃいました😂

• 12月8日
  • まこと

まこと

男の人は赤ちゃんの泣き声聞こえないらしいです😫笑
    うちもまだ夜中起きますが旦那はとなりでいびきかいてねてます😐
    笑えてきます😅イライラと悲しいのがあるでしょうが、その分赤ちゃんはお母さんだいすきになってくれますよ😍

• 12月8日