※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

忘年会シーズンですね〜。旦那様、快く送り出せますか?笑忘年会は行って…

忘年会シーズンですね〜。

旦那様、快く送り出せますか???笑

忘年会は行っておいで!!!と言えるのですが、二次会となると日付超えて2時頃帰ってきます。、

女性も合同です。
ただえさえ旦那は家族で出かける時間作ってくれないので、旦那だけたくさん楽しみがあってイライラします😅

キャバクラも誘われたらしく、断ったみたいですが、既婚者を誘ってくる人もどうかしてますよね〜

忘年会シーズンイライラする方みえますか?🤷‍♀️

コメント

A

わかりますとっっっても!!

こっちは行きたくても行けないし行けても気が気じゃないんだわ!って言いたいです😂😂😂

  • 暑い

    暑い

    ごめんなさい遅くなりました💦

    ほんとに!!!言いたいけど言ったら空気悪くなるから溜まるに溜まっていつか爆発(笑)

    • 12月11日
納豆

去年は二次会に行かなかったから今年は行くって言われました。
何時に帰ってくるのか、楽しみです。笑

  • 暑い

    暑い

    ごめんなさい遅くなりました💦
    結局何時でしたか!?
    いちばん大変な時期に…😱

    • 12月11日
  • 納豆

    納豆

    忘年会、来週末でした💦

    • 12月11日
みっくん

正直いないほうが楽なので←
行ってら〜と送り出し実家に遊びに行きます🙋‍♀️❤️笑笑
まぁ仕事柄、職務前日は飲めないのでほとんど飲み会がないんですけどね😂

  • 暑い

    暑い

    すごい…😱
    そう言って送り出せたらいいのですが…😭
    飲み会があまりない所いいですね😭

    • 12月11日
  • みっくん

    みっくん

    いやーすごくはないですよ😂
    ただ、いたらいたで娘パパ見知りで後追いされて家事できないので😂
    1人なら娘もお利口で遊んでてくれるので楽なんです🤣自分のペースで色々進められるし😂
    飲み会なくてもアルコール入りのマウスウォッシュとかでも引っかかることあるので買い物が面倒です。笑笑

    • 12月11日