※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
お出かけ

福山市でオススメのタピオカ屋さんありますか?最近ハマってるのでいろん…

福山市でオススメのタピオカ屋さんありますか?

最近ハマってるのでいろんな所に行ってみたくて
よかったら教えてください☺️🌟

コメント

ひなくま

緑町公園前にある松浜町のFというカフェの隣に、タピオカ屋さんができていたような。汗 知ってたらすみません。笑

• kk

kk

知りませんでした❣️情報ありがとうございます😊今度行ってみます🌟

• 12月8日

私自身あまり好んで飲まないので分からないですが、神辺モールの啓文社1階にタピオカ屋さんできてますよ。

• kk

kk

神辺モール、たまに行くので今度行ってみます💕ありがとうございます😊

• 12月8日

緑町のゲオのとこにタピオカ屋さんできてて、美味しかったって聞きましたよ。

• kk

kk

情報ありがとうございます💕今度行ってみます〜☺️

• 12月8日
レネオ

リムとアイネスにもタピオカ屋さんがあるみたいですよ

• kk

kk

リムとアイネスにもあるんですね〜😆最近その辺りに行ってないので行ってみます〜❣️ありがとうございます💕

• 12月8日
ゆき

紅茶などの茶葉がお好きであれば、リムの8階にオープンしているタピオカ屋さんがオススメですよ!生タピオカで少しあったかくて、茶葉感が強めです!土日祝日などは割と混むので平日のお昼頃などがオススメです!

• kk

kk

紅茶好きなので気になります😆平日暇なので空いてそうな時間狙って行ってみます〜💕

• 12月8日
きなこ

手城町にある焼肉キングの近くにあります

• kk

kk

手城町にもあるんですね✨
    調べてみます❣️ありがとうございます☺️

• 12月9日
そら

駅家にあります❗
浦上ふとん店の近くです❗
プロテイン入りとか、色々あるみたいです。行ったことはないのですが、、

• kk

kk

駅家のところ、分かりますー☺️何度か行ってて美味しいですよ💗ありがとうございます✨

• 12月9日
* M U G I *

フジグラン神辺モール1階にあるタピオカ屋も好きですが、フレスポ神辺モールのタピオカ屋も最高です💓

• kk

kk

そういえば、フジグランの中にもありましたね✨できたばかりの頃に行ったきりでした☺️
    神辺モール内の所美味しいんですねー❣️行ってみるのが楽しみです😆

• 12月9日