※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
子育て・グッズ

最近子供が寝かしつけに時間がかかり、夜中に何度も起きて泣く悩みがあります。朝晩のルーティンは変わらず、同じ経験の方からアドバイスを求めています。

3週間ほど前までは眠そうにしていたら布団に寝かせ音楽をかければうとうとと寝ており夜も一度も起きずに寝ていましたが、この頃寝かしつけるのに1時間〜2時間ほど泣き、夜も何度か泣いて起きることに悩んでいます。

朝は8時までには起こし、天気の良い日は散歩に出て、夜はいつも決まった時間にお風呂、昼寝も含め寝かしつける時間は変わっていません。

同じような経験をした方で良い案あれば教えてください^^

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

睡眠退行の時期ですかね!

何してもだめでした😣
つかり立ちをしたひに
うちの子はぱたっと
終わりました!

歯が生えてきてませんか??
赤ちゃんの中で何か
成長してるんだと思います
それが不快だったりするみたいですよ!