※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
その他の疑問

皆さんのお子さんは、眠過ぎて大泣きしたり叫んだりしますか😔?うちの子…

皆さんのお子さんは、眠過ぎて大泣きしたり叫んだりしますか😔?

うちの子は眠過ぎて変なスイッチ(嫌なことや転んだ、ぶつけた)時がもう手に負えません😭

誰の話も聞かない、全てが嫌、わたしも嫌い、などと言って
何を言っても聞く余裕がなくずっと泣いて叫びます😭
なだめてもダメ、落ち着かせようとしてもダメ💧
こっちは目閉じればすぐ眠れるのに💧
と思ってしまいます😱

同じ経験されたことある方いたら、お話きかせてくだい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!眠いときはすぐ泣くしなにを言ってもなにをしてもダメです😱

  • くまごろう

    くまごろう


    同じ方が居て安心しました😭
    そういう時どうしてますか😣?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中なら落ち着くまで放置するか、寝る時間なのであれば真っ暗な寝室連れて行ってます💦外にいるときは無理矢理にでも家に帰ります😣本当スイッチ入ると大変ですよね。。

    • 12月7日
  • くまごろう

    くまごろう


    うちも全く一緒です😂
    真っ暗だとすぐに寝ちゃうから、さっきのは一体何だったんだ💧
    って毎回思います😱

    • 12月8日