※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ファッション・コスメ

今月結婚式の挙式と披露宴に参列するのですが、服装に悩んでいます!すご…

今月結婚式の挙式と披露宴に参列するのですが、服装に悩んでいます!
すごくシンプルな紺の膝下丈ワンピースを着るのですが、紺色も結構濃くて形も七分袖でストンとまっすぐなタイプのものなので、羽織りを華やかなものにしたいなと思っているのですが、おすすめありませんか?😫💦

ラメ入りのレースボレロ?みたいなのは持っているのですが、ドレスが結構厚めの生地で袖も七分まであるのでなんか変で😅

大判のラメ入りのストールとか?とも思いましたが、楽天とか見ててもレビューが様々すぎて決心出来ず😅
田舎なので近くにそういったお店がなく、出来ればネットで購入したいのですが、wearのアプリとか見てても良いのが出てこないんです😫

出来れば、ここのお店のこれがおすすめ!って感じで言って頂ければ助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう感じでしょうか?
GIRLというショップは可愛くてお安いのでおすすめです☺️

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます!☺️
    こちらのお店で実際に購入されたことはありますか??😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストールとドレスを購入しました!値段はお安いですが安っぽくなく、結構褒められました☺️
    商品にもよるかもしれませんが、返品も可能なので、おすすめです😊

• 12月8日
  • すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございました!☺️💓

• 12月8日