※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

アンパンマンのデビューの仕方がわかりません(笑)テレビ?ネットテレビ?D…

すごくしょうもない質問ですみません😂
アンパンマンのデビューの仕方がわかりません(笑)

テレビ?ネットテレビ?DVD?
皆さんなにで見せていらっしゃるのでしょうか😂?

コメント

81chan

うちはデビューさせるつもりはなかったのですが、自然と夢中になっていました 😂
1歳過ぎまではわんわんだったんですが、1歳半頃からは集中してアンパンマンを見るようになりました !
金曜日に放送するアンパンマンは毎週録画で1日1回は見てます (笑)
11ヶ月だとまだ興味を示さないかな?と思いますが、自然と気付いたらアンパンマン!と喋るようになってますよ 😂💓

• みーちゃん

みーちゃん

自然と好きになるものなんですね😲恥ずかしながらわんわんもよくわかっておらず…アンパンマンと一緒に今録画しました!(笑)
    ありがとうございました💗

• 12月7日
M

テレビで放送してるやつ録画して見せてます🤗が、ドラえもんのほうが好きです(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

テレビでしてるのすら知りませんでした😂すぐ録画しました!(笑)
    ドラえもん、もうわかるのですね😲アンパンマンいまいちだったらチャレンジしてみます🤭
    ありがとうございます💗

• 12月7日
琳

アンパンマンデビューはおもちゃからでした!
アンパンマン見せ始めたのは夏くらいからで、テレビを録画して毎日見るくらいアンパンマン大好きです!

• みーちゃん

みーちゃん

そのようなパターンもあるのですね!我が家も、娘がはまる前にクリスマスでアンパンマンのおもちゃデビューになりそうです🤭
    早速録画しました!ありがとうございます💗

• 12月7日
なああむ

テレビであるアンパンマンを数週間だけ毎週録画して、それを暇な時に見せたのが始まりでした😊
10週分くらい録画してたのですが、アンパンマンアンパンマンうるさい時はそれを見せてます!
何回も同じのを見せてますが何度見ても飽きずに真剣に見てます😂

• みーちゃん

みーちゃん

10話分をずっと見てくれるのですか…!!早速毎週録画しました😂何かに集中してくれる時間が少しでもほしいので私もちょこちょこ見せたいと思います!ありがとうございます💗

• 12月7日
  • なああむ

なああむ

10話分をずっとは見せないです😂
    1日に見せても2話だけです👌
    1歳になってすぐから録画分をずーっとローテーションで見せてて、何回も見てるのにアンパンマンを見てる時だけはじーっと座っててくれるので、私がゆっくりしたい時にアンパンマンつけちゃいます😂

• 12月7日
なの(^^)

うちは支援センターのおもちゃでハマってました😂

• みーちゃん

みーちゃん

近くの支援センターはキャラクターものが全然なくて😂
    あんパンおもちゃ、クリスマスに与えようと思います💗

• 12月7日

Huluでなんとなくみせてました🙆🏻‍♀️アンパンマン大好きになってしまいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️www

• みーちゃん

みーちゃん

Huluでしているのですね!一応今毎週録画してみたのですが、足りないようならHulu検討してみます💗

• 12月7日

都内在住で金曜11時からのアンパンマンを見せてます!笑
あとはアンパンマンのおもちゃはたくさんあります!

• みーちゃん

みーちゃん

恥ずかしながら毎週テレビで放送しているの今知りました…(笑)関西は月曜みたいですぐ録画しました💗
    アンパンマン私も好きだったのでおもちゃたくさん買い与えてしまいそうです🤭

• 12月7日