※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日結婚式場を見学して、契約してきました✨式は来年あげるのですが、二…

今日結婚式場を見学して、契約してきました✨
式は来年あげるのですが、二月までに衣装屋さんにドレスを見に行って決めといてと言われ、打ち合わせはその後から始まるみたいなんですが
1回目の打ち合わせの日にちは式場のほうから連絡があるものですかね😖?
その辺を聞いてくるのをわすれてしまって😅
ドレスが決まっても特に報告とかはいらないと言われたので、どのタイミングで1回目の打ち合わせが始まるのかなーと😳

コメント

miyao22

私は式場と提携している衣装屋さんでレンタルだったのですが、衣装屋さんの方から日程相談の連絡が来ましたよ😀

• miyao22

miyao22

あ、ごめんなさい!質問内容勘違いしてました!
    式場との打ち合わせは衣装屋さんとは別で式場からこれからの式当日までの流れのスケジュールを後日メールでいただき、式の打ち合わせ日の日程決めるって流れでした🙏💦

• 12月7日

打ち合わせは結婚式の3、4ヶ月前から始まるところが多いですよー😊✨

退会ユーザー

担当のプランナーから電話かメールでの連絡が来るはずです✨

• 12月7日