※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

9月に予定していた石垣島旅行は、台風のため飛行機欠航になり中止(゚ロ゚)1…

9月に予定していた石垣島旅行は、台風のため飛行機欠航になり中止(゚ロ゚)

12月に予定していた石垣島旅行は、オットの「どうしても外せないクレーム対応」のため中止
(「そっか、クレームなら仕方ないよね」で終了する元社畜妻)

今年は石垣島にご縁がないのね…。
(そもそも台風最多の9月に計画したのがいけなかった)

ということで!!!
1月に南紀白浜アドベンチャーワールドに行くことにしました🐼

わー♡パンダ楽しみ♡
パンダのモフモフ帽子は絶対にムスメに被せよう←嫌がってぶん投げられる確率65%

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ぴよさん、こんばんは~

うわ😢
まじですか(T_T)

うん、それはもうご縁がなかったということで..

アドベンチャーワールド、車でいける距離だけど
行ったことない😭
でも色々楽しめて一日中居れそうですよね❣❣

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    車で行ける=一家でタコしゃん宅に押しかけてしまう

    ということでよいですか?←ひとつもよくない件

    近いとなかなか足が向かないってのはありますよね!
    何気に入場料もお互いし…遊び倒してやる気満々です🐼

    かわいいパンダグッズを見たら、お財布の紐が緩みっぱなしになりそうなので怖い…
    別に恨んではいないけれど、「石垣島…」とか「青い海」とつぶやくと、必ずコンビニスイーツ買って帰宅するので、同じ手法で買ってもらいます←悪知恵はある

    • 12月7日
deleted user

悪いことは重なりますよね
来年はいいことばかりあるといいですねヽ(。ゝω・。)ノ

アドベンチャーワールドいいですねー❤
我はいつか絶対にハワイアンズ行きます(笑)
(長女と約束)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本当に。
    「石垣島がぴよまめ家を拒んでいる」ということで(笑)←

    ハワイアンズ〜!
    私が子どもの頃はね「常磐ハワイアンセンター」と言ってね、もっと寂れていたのよ(昔話BBA)

    柏のほうから無料送迎バス出てるもんね( ´∀`)b
    大人は温泉楽しめるから是非!!!

    • 12月7日