※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
家族・旦那

旦那のお兄さん宅に泊まりに来てます。お兄さんの奥さんがとても子供を…

旦那のお兄さん宅に泊まりに来てます。お兄さんの奥さんがとても子供を可愛がってくれるのは嬉しいのですが半端ない顔へのキスと、しまいには足を口に入れてくわえます(´-ω-`)
止めてとも言えずにヤキモキします。
キスも唇に近いところに(もしかしたら唇に触れてるかも?)するのでとても心配です。ピロリ菌や虫歯菌…とにかく何かが移ってしまったらと思うと((T_T))((T_T))
皆さんはハッキリと止めてと言えますか?
あんなにされて今更ながら止めてとも言えずに困ってます(;-Д-)

コメント

虹ママ

こんばんは(^O^)
嫌ですね(-ω-;)でも言えないですよね!私なら旦那が子供と触れあってる時に旦那に注意して、奥さんに間接的に気付いてくれ〜と思います…>_<…

• cat

cat

旦那に言ってもきっとお兄さんの奥さんには何も言えないと思います…(´-ω-`)

• 5月2日
  • 虹ママ

虹ママ

奥さんのいる前で旦那さんに注意して、それを聞かすのはダメですかね?
    鈍感な方だと無理ですよね-ω-;)

• 5月2日
  • cat

cat

多分気付かないと思います…(´-ω-`)
    え?何がダメなの?って感じで…

• 5月2日
  • 虹ママ

虹ママ

ひゃ〜…>_<…でもそんなだからチュッチュしちゃうんでしょうね(-ω-;)
    次してたら、奥さんに子供の口の周りとか足とか色々ついてて汚いですよ〜とか言ってみるしかないですね‼︎
    奥さん自体を嫌いとかでないんであればこれからもお子さん可愛がって欲しいですしねσ(^_^;)

• 5月2日
  • cat

cat

悪気がないから困るんですよね~(;^_^A

• 5月2日
アニカ

ドキッとしました💦💦

いつも自分の子供にやってることだったので💧
さすがに他人の子供にはしませんが😅

ピロリ菌、虫歯菌
確かに気にした方がいいのですが、ママはチュウとかされないですか?
子供とのチュウは最高に幸せです。
離乳食も同じ箸で食べさせたりはしないですか?

きっとどんなに菌に気をつけていても、幼稚園で同じコップ使われたり、歯ブラシ間違えて使っていたり…菌を気にしていたら生きていけませんよ☆

本当にcatさんのお子さんが可愛くて仕方がないんですね✨✨✨
お子さんは幸せだと思います。

いやだいやだと思い帰宅まで過ごすのか、割り切って愛してくれて嬉しいと思うかで今後の子供の成長も変わりますよ☆

• cat

cat

ほっぺにキスしてもさすがに口にはしませんし、離乳食も専用のスプーンであげてます。

確かに幼稚園に行くようになったら目の届かない所でハラハラドキドキな事が山のようにあるのでしょうが…目の前で足をくわえられたら仰天(゜ロ゜;ノ)ノしちゃいます…

可愛くて仕方がないのはとても伝わってきて有り難いのですがね~(;^_^A
    お人形のプレゼントまで準備してくれてて…

きっともう何かしらの菌が移ってしまってますよね?(*T^T)

諦めるしか無いですね…

• 5月2日
  • アニカ

アニカ

今一番上が8歳ですが、最初の子だったので気をつけて育てました。
    虫歯菌のことも健診で話があったので。

しかし、幼稚園や子供の遊ぶ場所。
    同じおもちゃ舐めまくり。
    他人のマグ飲みだしたり…
    気にしていたらきりがないですよ💦💦

幼稚園で急に口にチュウしてる子も見ました💦

ジュースのまわし飲みも。

こんな事で我が子のチュウを取られたり我慢するくらいなら私が‼️と毎日チュウしてます🌸

菌=免疫☆💦💦

• 5月2日
  • アニカ

アニカ

あっきっと二人目三人目出来ると
    離乳食や食事の箸を分けてる暇もなくなりますよ(笑)

• 5月2日
  • cat

cat

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
    菌=免疫 ですね😃👍✨

私が良くても旦那にはして欲しくないな~(;^_^A
    汚ないから…とにかく汚ないから

• 5月2日
  • アニカ

アニカ

チュウしてみてください☆
    あの小さく柔らかい唇😍😍😍変態になれます☆

旦那さん、わかります😅
    うちもタバコ吸うから嫌だなぁ…
    本人気をつけてるからいいけど☆

• 5月2日
  • cat

cat

旦那には絶対にダメ!って言ってるので隠れて変態になってみようかな?( *´艸`)

• 5月2日
メロンパン

自分の子じゃないのに、なんでそんなに出来るんだろうって純粋に疑問ですね。私だったら嫌すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)
仮に虫歯が無かろうが、自分達夫婦以外の人にキスされるのが嫌です。言えなくても顔に出ちゃうと思います。
防御のためにこれ見よがしに保湿クリームとかたっぷり塗るかも。笑

• cat

cat

ですよね?!理解不能です…
    足をくわえるなんて…聞いたことない‼(゜ロ゜;ノ)ノ

顔には薬を塗ってるのに…
    それでもキスします…
    ってか薬が取れちゃいますよ(*T^T)

• 5月2日
AHIRO

それはきついですねー(>_<)
私も自分の子に口のチューと箸の共有、食べかけ渡す、とかしてません‼だから他人にやられると嫌です‼旦那でも絶対にダメです‼

義理のお父さんが自分の食べている箸で子供にご飯あげようとしたときに、やめてほしいといっちゃいました(^_^;)
今後ストレスになるし、と思って。

自分が小さい頃から歯が悪くて虫歯にとっても苦しんだんで、って前置きのもと、箸の共有と口チューはしないようにしていて、保健師さんからも虫歯にさせないために、って言われてるんですよー、とかいっちゃいました(^_^;
でも今は言ってよかったって思ってます。

言わないとまた今後も義理のお姉さんのところにつれていくの嫌になりますよね、それよりはいいかなと。

でもあまり神経質にならないことも重要で、で来る限り、で。保育園とか箸他のこと一緒になっちゃんてんだろうなーと思いつつそこはスルー。

でもcatさん今更言いづらいですよね、、、ご主人も義理のお姉さんですもんね、、、
実はー、っていってみれたらいいんですが。可愛がってくれているのが嬉しい、って感じのご関係だったら伝えられたらいいなーっと思いますが、どうでしょうか、、、。

• cat

cat

言いたいのは山々ですが今後の付き合いとかも考えると言えずに困ってます(;-Д-)

メチャメチャ可愛がってくれるのは嬉しいのですがね~(´-ω-`)

• 5月2日
ひなくんmama♡

嫌でも言えませんよね😭‼︎
私もまだ息子にチュウしてないし頰ずりくらいですー!

歯科衛生士さんも
チュウや、ママやパパとの
間接キスなどはしないほうがいいって言ってましたし。

でも他人にチュウされるくらいならしとけばよかった、とも思いますよね笑

• cat

cat

本当その通りですよね‼
    他人なのに…って思っちゃいます
    弟の嫁なら言えるだろうけど…

• 5月2日
颯斗mama

その気持ち分かります( ;´Д`)私も母の再婚相手(60歳)が息子にちゅっちゅしたり、顔めっちゃ近づけて喋ったりするので本当嫌です。声がでかいから絶対ツバとんでるし、触ってほしくないのに何故かめちゃめちゃ抱っこしたがるし一度抱っこすると離さないです💔しかもめちゃめちゃ体臭がくさいです💔最悪ですよ(/ _ ; )

• cat

cat

それは又災難ですね~(´-ω-`)
    唾…絶対に飛んでますね((T_T))((T_T))

臭いって最悪じゃないですか?菌も強烈そうだし…

年齢的にピロリ菌が心配です
    お兄さんの奥さんも60代です…

• 5月2日
  • 颯斗mama

颯斗mama

お兄さんの奥さんも60代なんですね‥
    ピロリ菌も歯周病菌も心配です‥
    口臭も死ぬほど臭いんで‥
    もう移ってたりして(/ _ ; )本気で泣きそうです。
    でも一応身内なのでやめてって言いづらいんですよね💔

• 5月2日
  • cat

cat

判ります~( ̄▽ ̄;)💦一応身内ですもんね((T_T))((T_T))

何か良い対策無いですかね?お母さんに相談してもダメなんですか?

• 5月2日
  • 颯斗mama

颯斗mama

ほんとまさに同じことずっと悩んでました(T_T)(T_T)
    なにかいい対策ないかな‥母は100%再婚相手の味方なので、臭いんだけど‥って言いづらいんですよね(/ _ ; )

もう会わせないしか方法ないですかね?

• 5月2日
  • cat

cat

実の母でも難しいですか~(´-ω-`)それは困りますね

うちの場合は言えないので大量に顔に薬を塗ってみようかと…薬と言ってもワセリンだから沢山塗っても害は無いと思うので…

足は靴下履いて素足で会わせないしか無いかな~(´-ω-`)

口にはいつもおしゃぶりを入れておくとか…ですかね~(;^_^A

• 5月2日
  • 颯斗mama

颯斗mama

ワセリン!なるほど!
    私もそうしてみようと思います(T_T)(T_T)

靴下はこれからの季節は暑そうですが、また足パクされたら最悪ですもんね(/ _ ; )

おしゃぶりも使っていくしかないですね( ;´Д`)

• 5月3日
  • cat

cat

お互い頑張りましょう(o^∀^o)

• 5月3日
ぱるた

義兄嫁さんの行動が信じられない(*_*;
読んでてモヤモヤしました💦

可愛くて仕方ないのはすごく嬉しいことだとは思うけど、限度ってものがありますよね(T_T)
さすがに顔へのキスや足をくわえる行為はやりすぎ(;>_<;)
でもそれを直接伝えるには難しいですよね(T_T)

• cat

cat

とても難しいです(´-ω-`)

• 5月3日