※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
家族・旦那

添い乳で寝かしつけしているんですが、最近乳首を噛まれます。とっても…

添い乳で寝かしつけしているんですが、最近乳首を噛まれます。とっても痛くて、辛いです。そんな横で旦那さんがYouTubeを見ながら笑っていて、こっちが痛っ!と辛そうにしていても知らんぷり。私しか寝かしつけができないから、旦那さんは悪くないのですが…他人事すぎて…。二人の子供なんだから、あなたも寝かしつけてよ!と少しの間、泣いている赤ちゃんを抱っこしてもらいました。結局、私が代わってまた添い乳で寝かしつけたのですが…何がいいたいのか、、誰かに聞いてほしかっただけです。誰も悪くないのに、1人でイライラして、、とりあえず赤ちゃんが寝てくれて、ホッとした…( ; ; )疲れた

コメント

shi

知らんぷりされるのはめっちゃむかつきますね😡!!

もーむさんが旦那さんの乳首を思いっきり噛んでやりましょう💢

• りさこ

りさこ

ムカつきますよね?😭😢
    ほんと!それくらいしないと、わかってもらえないです😂

• 12月7日
みっ

わかりますー!
同じことありました😅
子供が泣き出して泣き止ますのが自分しか出来ないときも泣き止まそうとする姿勢をみせてほしいと思います。
二人の子供ですからね!

• りさこ

りさこ

共感してもらえただけで、うれしいです😔
    本当にそうです😭

• 12月7日
初ママ

ですよね!
私の子供も授乳してから私の腕枕で寝ます。
パパはパソコン見てるから、寝かしつけ代わってもらうと、
泣かして疲れれば寝るとか、
ぱぱと遊べば興奮😂
やっと寝てくれるとホッとする

• りさこ

りさこ

毎日お疲れさまです🥺
    寝てくれるとホッとしますよね。休日パパが居てくれても、やっぱりずっと赤ちゃんに気を張っているのは自分になりますよね💦

• 12月7日
あおぞら

めっちゃ分かります!
まだうちは歯が生えてないけど、うちの旦那も帰って来たらYouTubeで、ミルクなら男性でも出来るんやからやってほしかったりします!結局寝かしつけは母乳なので、女性なんですよね…(~_~;)歯が生えてきたらきっと同じ感じだと思います😭

• りさこ

りさこ

共感してもらえて嬉しいです(இдஇ; )YouTubeってエンドレスじゃないですか?次々といろんな動画みて、、😱歯が生えてきても、噛まない赤ちゃんもいるので、幸運を祈ります!笑❤️

• 12月7日