
子どもが鼻水出たしたらすぐにお医者さんにかかったり、痰切りなどの薬をもらいに行きますか?それとも様子を見ますか?
子どもが鼻水出たしたらすぐにお医者さんにかかったり、痰切りなどの薬をもらいに行きますか?
それとも様子を見ますか?
- ゆきえ(4歳8ヶ月, 7歳)

ゆい
私は鼻水垂れるくらいなら行かないです…
免疫下がってるのは、百も承知ですが、逆にならなくていいインフルエンザとか貰いそうで…
咳とか風邪の症状が、おおくなれば行きます

3yuママ
1-2日様子みますが、出来るだけ早めに病院行きます!うちの子すぐ中耳炎になるので😔

はじめてのママリ🔰
下の子が産まれたので、今はすぐに小児科で処方してもらってます。
逆に下の子は様子見と言われることが多いので、苦しくもなくしんどそうでもなく割りと元気にしているようであれば、様子をみます。発熱していれば、すぐに連れていきます😅

みっー
うちはすぐ中耳炎になるので耳鼻科になるべく早く行きます。

退会ユーザー
鼻水だけなら様子見、咳が出てきて酷くなれば行きました。
コメント