※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

美容系YouTuberって皆肌綺麗な人がファンデーションや下地のレビューし…

美容系YouTuberって皆肌綺麗な人がファンデーションや下地のレビューしますよね?提供もあるんでしょうが全く参考になりません😅見て楽しむだけというか、同じ商品を毛穴が開いてるニキビ跡だらけの私が使っても同じようにならないし💦欲しいと思いません。
そりゃ土台(肌)が綺麗な人が使えば商品のいい所フルパワーで発揮できるに決まってます。提供する側は少しでも売れますように🙏という意味も込めて有名YouTuber達に提供してるんでしょうか…
100均のファンデーションでも充分綺麗な仕上がりになると思ってしまいます。
カバー力もなにも、隠すものないじゃん…毛穴ないじゃん…ニキビなんて一つもないじゃん…
買いもしないが商品の特徴を知り、綺麗な人がさらに綺麗になるのを見るだけ🤣

照明とか加工なにもせずiPhoneの既存カメラで私が美容系YouTuberにでもなろうかな?笑

肌が汚い人がハイブランドコスメ使うとこうなる。みたいなサムネで🤣もしいたらみてくれる人いますかね?
というか、いたら教えて下さい!私がみたい

コメント

ママス

それわかります😂
いや、あんまり違いわかんないわ。とか思いながら見てます🤣

唯一物によって参考になったのは「fnjuse ynnriマリリン」て人は、ほくろやそばかすが多めな感じで、カバー力的なのはわかりやすい時あります🤔
ただ、海外の方っぽいメイクの印象と、結局オススメで良いのは高めなので見て楽しむだけって感じです😂

既存カメラでやってくれるなら是非チャンネル登録して見たいです!笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

BeforeAfterもなにも、どちらもら綺麗ですよね😅
    マリリン私もみてます!カバー力は確かに参考になりますがお肌表面ツルツルでめっちゃ肌綺麗な方だなと思うので毛穴落ちが気になる私は商品買う気にはなれないんですよね〜同じくみて楽しむって感じです☺️

既存カメラはもはや"閲覧注意"が必要かもしれませんがいつかやってみたいな🤣

• 12月7日