※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日娘の写真を撮りに行くのですが先程ぶつけて頬にあざができてしまいました😭隠す方法とかご存知のかたいませんか?

明日娘の写真を撮りに行くのですが先程ぶつけて頬にあざができてしまいました😭
隠す方法とかご存知のかたいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンシーラーで隠すのが王道でしょうけど、なんせ1歳だし肌への負担も心配です💦
撮影日の変更をお願いするか、画像修正で消してもらうかだと思います。

• ママリ

ママリ

コンシーラー私も考えたのですが、頬なので触っちゃうだろうしと心配でなんなら、私がうまく消してあげられる自信もなくて、画像修正お願いしてみようかなと思います😭

• 12月7日
おもち

ちゃんとしたスタジオとかなら
相談して修正してもらえませんかね?😌

• ママリ

ママリ

相談したら、修正して貰えますかね😂
    明日相談してみますー体調せっかく良いので撮れるうちに撮りたいしでいい1番は明日あまりあざがきにならなくなっていればいいのですが😭

• 12月7日
ふゆ

スタジオアリスとかならフォトショで消してくれますよ!

• ママリ

ママリ

まさしくスタジオアリスにいきます!
    相談したら消してくれるのですね🥺
    明日少しはあざがおさまってたら良いのですが、撮影してもらって仕上がりの写真があまりにもあざがきになるようなら相談してみようと思います😭

• 12月7日