※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナツ
妊活

妊活中に白湯で妊娠した方の励みになる具体的なエピソードを教えてください。

妊活中に白湯を飲んで妊娠したよー!とかこんな効果あったよ!って方教えて頂けますでしょうか。
最近何かいいっていうことで始めたのですが、具体的なエピソードあった方が励みになるのでぜひ聞きたいです。

コメント

まぁ

毎朝、水素水のお白湯飲んでました☆
妊活もですが便秘対策の為にも飲んでました*\(^o^)/*

• ココナツ

ココナツ

あたしも便秘なんです💦頑張って続けます!

• 5月2日
チョキ1212

私は一昨年の冬に妊娠しましたが、それこそ白湯飲み始めてレッグウォーマー履き始めた頃でした(*^^*)
これからの季節だとちょっと暑いかもですが...。
妊活がんばってください!私も2人目の妊活がんばろうと思います♬

• ココナツ

ココナツ

そうなんですね♡ちなみに朝と寝る前どっちもですか?

• 5月2日
  • チョキ1212

チョキ1212

冬だったので、一日中ずーっと白湯飲んでましたよ(^^;;

• 5月2日
  • ココナツ

ココナツ

そうなんですね〜1日…尊敬します✨ミルクティーのホットは飲んでたのですが…1日白湯ってすごいです!あたしも頑張ります

• 5月2日
  • チョキ1212

チョキ1212

元々水ばかり飲んでたので、特に苦痛に思わなかったかもです。
    あとはルイボスティーも妊活にいいので、味無しが辛ければそちらもオススメします(*^^*)

• 5月2日
  • ココナツ

ココナツ

ルイボスティーですか💦雑誌とかにも書いてますもんね!探してみます!

• 5月5日
mame0222

コーヒーが好きで職場に持っていく水筒にはコーヒーを入れていたのですが、カフェインが体を冷やすと聞いたので、白湯に変えました。しばらくして授かりましたよ(^O^☆♪飽きた時にはルイボスティーにしたりと、カフェインレスに努めました(^ ^)

• ココナツ

ココナツ

あたし、コーヒー大好きなので、やっぱよくないんですね💦
    しばらく頑張ってみます!

• 5月5日