※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊活

クロミッド2段階投与での経験について相談です。排卵の質について心配しています。人工受精のタイミングが狂い、ショックを受けています。

クロミッド2段階投与について。
生理5日目〜生理9日目クロミッド5日間服用し、生理12日目全然まだまだと言われ、生理16日目に卵胞10mmと言われその日からクロミッド2段階投与で生理20日目まで服用しました。生理21日目に16mm、本日生理24日目に23mmまで成長していました。本日12時にHCG5000打ってきました。今回産後初めての排卵になりますので2年3ヶ月ぶりです。。。卵が育ってくれたのが嬉しかったです。ですが先生に以前卵胞の成長が長引くと質が低下して妊娠しにくいと言われたことがあります。。やはり質は良くないのでしょうか??
クロミッド2段階投与で妊娠された方いらっしゃいますか?何でもいいので教えてほしいです。

そして愚痴になりますが...
今日人工受精するつもりだったの病院の手違いでタイミングになってしまいました。私達夫婦はフーナーが非常に悪くタイミングは期待できないのでショックでした。
切り替えなければ!!( ; ; )

コメント