※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
妊娠・出産

妊娠36週の初マタです。急に食欲が戻ってきて、食べても満足感がない状況です。このようなことはあるでしょうか?

妊娠36週の初マタです‪‪☺︎‬
ほんとについ今日のお昼頃まで少しご飯食べただけで、お腹いっぱいになってしまい苦しくて
ぜんぜん食べれない。。って感じでした。
未だに調子が悪いと戻してしまうくらい吐きつわりも続いているのですが、急に夕方からお腹がすいてしょうがなくて!夕飯しっかり食べても満足感がぜんぜんないです😂
こんな急に食欲戻ってくることなんてあるんでしょうか😂😂

コメント

ケバブ

36週ですし赤ちゃん下がってきて胃のスペースが空いたのかなと思います😊
よく赤ちゃん下がるとご飯が美味しく食べれるって聞きますよ!!☺️

かな✩.*˚

わたし後期つわりが酷かったのですが34wからめちゃご飯食べれるし吐かなくなりました(笑)
34wの健診で赤ちゃんがだいぶ降りてると言われ やっぱりね!ってなりました😅😅

おとこのこママ

赤ちゃん下がってきてるんですかね?😭ほんとうについ一昨日くらいまで吐いてたのに急に食欲湧いてしまって驚いて書いてしまいました😂😂
コメントありがとうございます🍒