※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

10年以上前に見たドラえもんの話だけど、記憶がうろ覚えすぎて探し出せ…

10年以上前に見たドラえもんの話だけど、記憶がうろ覚えすぎて探し出せない…
ラストシーンが確か未来で好きなおもちゃを選んでいいぞーってタイムパトロール?に言われて選んでたような…情報が少なすぎるww
誰かわかる人いないかなー😂😂

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

うわーーーお!!!うちの旦那がドラえもんマニアなんで聞いたら絶対わかるんですが、今旦那に超イラついてるんで話しかけたくありません!!
すみません!!!!😂😂😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なんですかそれー!!www
    イラつきがおさまったらぜひぜひ聞いて欲しいです…😂✨✨✨

• 12月7日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

遅くなって&今更ですみません!!笑
    旦那に聞いたんですが、声優チェンジしてからテレビは見てないらしく、わからないそうです😂すみませんーー!!!!まさかの役に立たずでした😂😂😂😂😂

• 12月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえいえわざわざありがとうございます😂!!
    うそ〜…!私が見たのは声優チェンジ前なのですがわからないですよね🤮情報が少なすぎるし…w

• 12月10日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

なにぃー!!?そうなんですね!!笑。ちょっとそれだけじゃわからんなって言ってます!!自称ドラえもんマニア、どこへ。。。😤笑
    またもしわかったら書き込みますね!!😂😂

• 12月10日