※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

胎動が感じられてホッとしています。性別が気になり、男の子の次は女の子と言われるのが少し嫌だけど、どちらでも楽しみです。今月中に知りたいです。

やっと胎動がわかった🤗
3人目にして1番遅くて心配したけどなんかホッとした😣😣

そして気になるのが性別🤗どっちかなー
今月分かるといいなぁ🙆🙆
上2人男の子だから周りからの「次は女の子がいいね 」がちょっと嫌だけど😑(笑)
本当にどっちでも楽しみだし、楽しそう😊

コメント

ポチ

胎動って本当安心しますね💕
私も19週で「これか!!」と分かりました☺️

自分であ〜女の子も欲しいなぁ。はいいけど周りに言われたくないですよね!
すでに第二子は女の子ならいいね!って言われてます😂
そうね、バランス的にはね…でも元気に生まれてくれたら十分だから口出さないでね😇ってなります(笑)

• G

G

安心しますよね😊お腹に居ることを実感します🤗

本当ほっといてくれって感じですよね😂😂二人目の時から言われますが、こればっかりは分からないですもんね😄

• 12月7日

私も3人目が1番遅くて20w過ぎてからでした( ¨̮ )‪︎❤︎

そして次は女の子がいいねー!めっちゃ言われました(笑)
そして男の子だと言うと「あらまー。」感すごいですw

• G

G

一緒ですね😄3人目だから早いと思ってました😂やっと分かり安心です🤗

ほっといてくれって感じですよね😂😂どっちも可愛いに変わりないのに😅

• 12月7日
まめちゃんママ

こんばんは(^ ^)
昨日15週で検診にいき、胎動ありますか?って聞かれて...3人目やし胎動早いはずなのに...と不安になってたので、たたははさんの投稿で安心しました(^ ^)
ありがとうございます😊笑

うちも上2人が男の子、義実家の孫が全員男な事もあり、、、女の子産まなーと言われてました‼️
なので妊娠中なのもまだ黙ってます‼️笑