※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日に三輪車と義理の両親がバランスバイクを考えています。バランスバイクは三輪車ですか?

娘の3歳の誕生日に三輪車を考えていますが、オススメはありますか!?(๑˃̵ᴗ˂̵)また、義理の両親は誕生日プレゼントにバランスバイクを考えていると言っていたのですが、バランスバイクは三輪車ですか?🤣

コメント

ヨネンチョ

三輪車は買ってもらうのですか?
買うのですか?
私は変身サンライダーを買ってもらいました。
後にバランスバイクになるものです(*^^*)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    三輪車のプレゼントを私たち夫婦が考えています。そしておばあちゃんがバランスバイクのプレゼントを考えているみたいですm(__)m
    変身サンライダー始めてききました!調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)バランスバイクの前段階?のものでしょうか??🌝

• 12月7日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

タイヤが取れるようになっていて最後にバランスバイクになるので一緒になっちゃいますね(^_^;)
    三輪車はあまり大きくなく、軽いので車に乗せて公園持っていき散歩コースなどて乗ったりしてました(*^^*)

• 12月7日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます😊参考にさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月7日