※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊娠・出産

織物が臭い・濡れる悩みで、対策を知りたい。GW病院で相談予定。同じ経験の方いますか?

最近織物の量が増えて暑くなってきたっていうのもあるのかトイレ行くたびに少し濡れてます。
そして最近匂いがする事に気付きました!💦

それで対策としては織物のシートをつけてボディソープでゴシゴシしすぎるのはダメなので気をつけています。

同じように織物のが臭ってきたって人いますか??
椅子に座ってて立った時たまに臭うと旦那に言われました(~_~;)

どうすればいいんでしよー😰
ちなみに検査などは一切引っかかってないのでカンジダとかではないと思うのですが…次の妊婦健診で聞いてみようとは思ってますがGW病院やってないのでまだ1週間以上先です。。

アドバイスありましたら教えてください

コメント

ゆうこ♪(^.^)

カンジダの検査はいつ頃しましたか❔
検査からしばらくたっていると発症したり、もしかするとカビのせいで臭いがという場合もあります。
こまめにナプキンを替えて清潔にし、次の妊婦検診ではなく、GW明けの検診をオススメしますよ。

• ぷにプニ

ぷにプニ

4月初めだったと思います。
    次の健診12日なのでそれまでは清潔に気をつけようと思ってます!

• 5月2日