※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
妊娠・出産

1人目と2人目の初期症状が異なり、今回は生理が遅れて高温期が続いているだけで陽性。つわりの症状がないため心配です。

1人目と2人目って、初期症状違いましたか?
1人目の時は検査薬使う前から異常な眠けと胸の痛みなど、妊娠かな?と思う症状があり、その後つわりがきたのですが、今回は生理が遅れていて高温期が続いているだけで検査薬して陽性でした!
つわりくる様子もなく、まだ病院行けてないので大丈夫か心配です。。。

コメント

ぬん

違いました😱
1人目は分かる前から気分悪くてあ、これ妊娠したと思いましたが2人目は全く何もなく、でもつわりは2人目の方が酷かったです🙌🏻

• テンテン

テンテン

やはり違うんですね…😅
    これからつわりが来るんですかね…

• 12月7日

違いました!
1人目は吐かなかったけど2人目は吐いたし嗚咽が未だにあります😅
他にも色々違うので、同じ妊娠なのに不思議〜と思ってます!

• テンテン

テンテン

私は1人目は5ヶ月までつわりあったので、2人目はこのままないと嬉しいなと思いつつも、全くなにも症状がないのも怖いです😅

• 12月7日
もな👠

2人目は流産しちゃった子ですが、食べづわりがひどかったです。
1人目は吐きつわりが多少あったくらいです。

• テンテン

テンテン

つわりもいろんな種類ありますよね💧
    今ないのがラッキーと思っておきます!

• 12月7日
はちみつ。

違いました😂
1人目の時は 急に肌荒れ 熱っぽいとかで悪阻も 軽い食べ悪阻で
2人目は 特に症状もなくで、でも多分妊娠してるなーとは思ってました(笑)悪阻は 7~8週くらいから吐きつわりで水分取るのもしんどかったです

• テンテン

テンテン

水分も取れないのはキツいですね💦
    早く安定期になりたいです…

• 12月7日
ちーくん

違いました!
1人目のときは、検査薬する前から異常なぐらい眠かったですが、2人目のときはなにもなく生理来なくて気づきました!
つわりも1人目はムカムカするな〜ぐらいだったんですが、2人目は朝起き上がれないほどの吐き気やめまいがありました💦

• テンテン

テンテン

やっぱり違うんですね〜。
    これからつわりがやってくるのかな…軽めだといいなぁ…と思いつつ症状がなさ過ぎて、初診前にもう一度検査薬しようかと思ってます(笑)

• 12月7日