※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

生理予定4日前に陰性の検査結果が出ました。排卵日は特定済みですが、希望は持てるでしょうか?

生理予定4日前のフライングで陰性真っ白でした😭
もう希望はないですかね?💦
ドゥーテストを使いました。排卵日は病院と検査薬で特定できています。

コメント

わらびもち

排卵日の特定が出来ているなら、4日前なら反応し始めても良い頃だと思います😭💦💦

• ナナ

ナナ

やはり今回はダメだったんですかね😭なら早く生理きて欲しいです💦💦

• 12月7日
  • わらびもち

わらびもち

自分1人目も今回も4日前から陽性反応が出始めてたので😞💨
    生理予定日前でしたら、まだフライングなので正直わからないかもですが🥺✨

• 12月7日
  • ナナ

ナナ

前回化学流産だったんですが4日前に反応ありました…💦
    でも生理来るまでは希望持ちたいです😭💕

• 12月7日
ねはやらママ

排卵日確定なら反応あるかなと思いますが、ママリで見ていると分からんなと思ってます💦
私自身は生理予定日5日前でドゥーテストくっきりでした。
排卵日は排卵検査薬と基礎体温で特定しています。
他の方だと生理2日前とかでも、うーっすらなんとなく見えるって方も居ればちゃんとくっきりな方もいたり…
hcgの分泌量は人によるのでそのせいかなと思いますが、生理予定日2日でうーっすらな方なら4日前だと反応なさそうですよね💦
そう考えるとまだ分からないかなと思いますよ😊

• ナナ

ナナ

生理予定日5日前にくっきりだったんですか😳早いですね✨

hcgの分泌は個人差あるそうなので…少し期待しつつ過ごしてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月7日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ほんとママリで個人差あるんだなって実感してます!
    自分基準にしたらダメだなと💦
    妊娠されてます様に🥰

• 12月7日
  • ナナ

ナナ

ありがとうございます💕
    個人差であって欲しいです(笑)
    妊娠できてますように…🙏✨

• 12月7日