※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日ママ友3人とその子どもたちがうちに遊びに来ます。お昼は外でランチ…

明日ママ友3人とその子どもたちがうちに遊びに来ます。
お昼は外でランチするので
飲み物くらい用意しておこうかと思うのですが、
何準備したらいいでしょうか?😅
ふだんなかなか人を家に招かないので分かりません😂😂

紅茶、緑茶はあります。あと冷たい麦茶もあります。

りんごジュース、オレンジジュースは買おうと思っています。
コーヒーって必須ですか?であれば買いに行こうなと。。となるとミルクや砂糖も準備しなきゃー💦
妊婦さんもいるので、ノンカフェイン系の飲み物もいるかなと思いましたが、タンポポ茶?もなんかあれだし😅
妊婦さんに出すなら何がいいでしょうか?

アドバイスくださーい!

コメント

くるみ

うちはドリップのお湯入れるやつ用意してます。ホットなら普通の砂糖でいいし、ミルクも牛乳です。
妊婦さん用はココアか何かあれば親切だと思いますが、お茶でもいいと思います。

♡062105♡

コーヒーは飲まない方も多いので紅茶でもいいかな?と思います😊
ルイボスティーはノンカフェインなので妊婦さんにもいいかな?と思います😊ダイソーにありますよ♪

ママり

コーヒー必須じゃないと思います😉ノンカフェインとかそこまで用意しなくていいと思います。家にあるもの+子供達の飲み物を買い足すくらいで十分かと✨

りりり

うちは友達よく来ますがリプトンミルクティーや午後の紅茶やクッキーなどお菓子用意しときます🌟
わざわざ妊婦さん用には用意せず紅茶かジュースかあるものから選んでもらいます😃

。

ノンカフェインのコーヒーが西松屋に売ってますよ😋
ゴールドブレンドのノンカフェインは全然ノンカフェイン感なく美味しく召し上がれるのでオススメでございますよ😋💕

ぷにぷに

よくママ友たちの家をお互い行き来してます。
うちは、ノンカフェインのコーヒー、ルイボスティー、普通のコーヒー、カフェオレやホットレモン、ミルクティー等のスティックタイプを用意して選んでもらいます♡

あとはお菓子も個包装の物を用意して、お友達からの手土産等も余ったら可愛いジップロックに入れて持ち帰ってもらったりしてますよ❣️

ママリ

みなさんありがとうございます!!
参考にさせて頂きます❢