※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

元々めまい持ちでしょっちゅうめまいにはなるのですが昨日は朝起きた時…

元々めまい持ちでしょっちゅうめまいには
なるのですが昨日は朝起きた時から
めまいが酷くそんな中旦那は飲み会🍻

帰宅もいつもより遅く一般的に見たら早い方だと
思うのですが体調微妙な時に飲み会に
行っていることがムカついてて
ちょっとでも早く帰ればいいのにと言うと
いつも気持ち悪いって言ってるじゃん
とのこと。笑

そう言う問題じゃなくないですか?

こっちはめまいの中1人で家事も育児も
全部やってんだよ!!!!

コメント

みみ

男は何も考えずに行けていいですよね!!!
こっちが全部やってるから何も考えずに行けるのにってなりますよね😡😡
体調悪い中、お疲れ様です😭😭
たまには労ってほしいですよね!!!

  • A

    A

    ほんっとにそれです!
    飲み会とかこちらは
    いけませんからって感じですよね!
    もし行けてもこっちは全部
    家のこと考えて行動ですよね😭😂

    ありがとうございます🤣💗

    • 12月7日
あーり

いやぁ…同じです😩
私は頭痛持ちで、基本毎日痛いですが今日はほんとにきつい…て時も平気で遊びに行きます。
え、きついて言ったよね?とキレそうになりますがグチグチうるさいと言われるので、普段は仲良いですが余裕ないのでもう死ねと思ってますwwww

  • A

    A

    ほんとひどい時はひどく
    なりますよね辛いですよね
    頭痛系😭😭😭

    うちは仕事の関係ですが
    滅多と行かないのにあっちが
    優しいことに漬け込み
    私が口うるさくグチグチ
    めちゃくちゃゆうてしまいます( ; ; )

    ぐちぐち言われるのも
    だるいですよね黙れって
    感じですよね!🤣

    • 12月7日