※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI
子育て・グッズ

育児で疲れている方への息抜き方法について相談があります。

皆さんどうやって育児の息抜きしていますか?😂
毎日毎日家事と育児でいっぱいいっぱいで
全然気が抜けなくて疲れてきちゃいました😰
来月にはもう離乳食始まるって考えると
病んできちゃってます(´・ω・`)

コメント

この前いとことランチ行きました!
友達と出かけたり週末頻繁に実家に帰ったりしてます笑

あや

スイーツ🍰🍩🍮✨ですヽ(*´∀`)ノ♪

ハーバリウム

子供が小さいうちは家から出るのもしんどかったので、ゲームとか塗り絵とか漫画とか、引きこもってできることに精を出してました😂

なつ

賛否両論あると思いますが、育休中はNetflixを永遠流してました(笑)
離乳食始まったら、ほんまに一日一瞬に感じますがハムハムしながら食べてくれた時めちゃくちゃ可愛いです😍頑張ってください

せなちゃんまん

はじめまして(^^)
同じ月齢の娘がいます!!

わかります!
もう憂鬱になって最終イライラしちゃう時もあります😂

私は娘が寝てる間は
なにもかもやめて自分だけの時間に使ってます!
家事も何もしません!笑笑
私も一緒に寝ちゃいます!

あとはたまに旦那に娘と過ごしてもらいお風呂にこもってます…笑笑
映画を見たり、ゲームをしたり、半身浴したりと(笑)

まだまだこれから大変だと思いますが
お互い頑張りましょう😊

はじめてのママリ🔰

子供が夜寝た後の自分の趣味で発散してます😆💕
離乳食も流れが掴めるまでがしんどいですが、慣れたら大丈夫ですよ😃✨

mini

初めての育児と家事の両立しんどかったです😭2人目の方がやることは増えているのになぜか楽です😂
私は子供が寝ている時のスマホいじりと、夕食を作りながらのスイーツが日々の癒しですね😊あとは買い物です❣️時間をかけられないからお金をかけさせて!と言い張って、基礎化粧品とかはいいものを使わせてもらっています😂それでちょっと満足します😝

みかん

もうすぐ4ヶ月になります!
同じく来月には離乳食が始まるかと思うと気が重くなってます😂
息抜きまではいきませんが、散歩ついでにコンビニでスイーツ買って食べたり、たまにお風呂にひとりで入らせてもらって動画みたり…ですかね✨あとは子ども連れてお散歩に行くのも私は息抜き?気分転換になります❤️

いちご みるく

おやつタイムしてます✨
上の子がプレの時に下の子と2人でショッピングモールに行ったり、ミスドで休憩しています😊
赤ちゃんのうちはまだ楽ですよー👍