※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

高温期15日目で基礎体温が上昇し、妊娠の可能性が気になります。生理が高いまま来ることもあるので心配です。トイレ行くたびに不安です。

高温期15日目…今日か明日には生理がきます。
ドキドキしながら基礎体温測ったら昨日下がった体温がまた上がりました😭✨
37.09!
妊娠の可能性ありますかね😣
いつもは下がって生理来るんですが高いまま来ることもありますか?💦
今日はもうトイレ行く度にドキドキだな😭

生理来ませんように🙏🙏🙏

コメント

もな💅🏻

期待できると思いますー!

正直、高温でリセットしたことも経験あるのでなんとも言えませんが。
私ならフライングしてもいいに値するいいグラフです!!

• まり

まり

嬉しすぎるコメントありがとうございます😭✨

やっぱり高温のまま…というのもありえますよね💦
    私も下がりきらないままリセットの経験はありますが15日目で37℃維持してるのは初めてで…
    フライングしたい気持ちはありますがなんとなく今にも生理が来そうな感じ(汚い話ですがおりものシートが濡れているような血が出てるんじゃないかと錯覚する感じです😭)があるので今日明日は待ってみようと思ってます😣

• 12月7日
はな

わたしも今回初めて37℃台に2回行ったけど、生理予定日当日に36.65℃まで下がってまたリセットやーーん。ナプキン貼ってました!ナプキン少なかったので買ってまでしたのに、翌日36.94℃まで上がって結果、陽性反応が出ました🥺✨

なのでまだまだ可能性あると思います!!

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます😊❤️
    妊娠してても一時的に下がることもあるんですね!
    これで明日も下がらなかったら期待大です🥺
    暖かくしてお過ごしくださいね🥰

• 12月7日