※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那…。タバコ臭い&酒臭い💦なのにお風呂も入らず完…

飲み会から帰ってきた旦那…。
タバコ臭い&酒臭い💦
なのにお風呂も入らず完全に酔っ払ってて寝てる私の頭撫でたり手を繋いできたり絡んでくる💦
(布団は夫婦別で寝てて横に布団並べて寝てる)
歯は磨いてたけど、手洗いしてないっぽいし…
マジ触らないでーーー!!!
菌持ってたらどーするんや(# ゚Д゚)
私は妊婦なんだぞ!!
インフルエンザの菌持ってたらどーするんや!!

旦那が寝たから、私は触られた箇所にアルコールふってる💦笑
今日は、マスクしてなるべく旦那から遠い布団の端っこで寝る!笑

コメント

とんちゃん

最後の4行見て思わず笑ってしまいました笑
うちは旦那が飲まない人なので、そんな状況にはなったことないですが、父親がしょっちゅう飲んで酔っ払って帰ってきてたので、母親がいつも毛嫌いしてたのを思い出しました笑
明日朝一でお風呂入ってもらいましょう😂😂

• ami♡

ami♡

うちの旦那は普段タバコも吸わないしお酒も飲まないのですが、飲み会の時だけはお酒もタバコも解禁するので、私もたまには行っといでーって快く送りだすのですが…

今、妊婦なのでインフルエンザにかなり敏感になってるので今日の旦那は無理でした💦笑
    一応、インフル菌持ってたら困るから触るな!とは言ったけど酔っ払ってて聞いてくれませんでした💦
    朝一、お風呂に入ってもらって説教確定です😂笑

• 12月7日