※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんを見て二人目欲しいけど、セックスレスで悩んでいる。子供作ると大変なこと考えてる。ピンクゼリー使ったことある人いますか?

息子の生まれた時の動画や写真
インスタにのせてる友達の産まれたでホヤホヤの
新生児、、最近見ると、あー💓二人目欲しい🙈
ってなります(笑)新生児のあのお腹の中で
してた動きなのか手足を動かしてる姿
あまり見えないのにガン開きなお目目。
そして癒される泣き声。。
勿論1歳2ヶ月の息子も、かわいいです。愛してます。
でも最近やたらと赤ちゃんほしー!ってなります(笑)

ただ、旦那とはセックスレスで
原因はわたし。旦那は求めてきてくれるんですが
何故かしたくないんです。嫌いとかではなく。
でも子供作るならしてもいいって感じで
種目当て..なんか申し訳ない気持ちもあるし
それに絶賛ママっ子の息子に
寂しい思いをさせてしまったり
我慢させたりしそうでなかなか踏み込めません💦
そりゃあ育児は大変になるんだろうけど
そこは私ががんばればいいだけなので
深くは考えないんですが


息子に辛い思いをさせてしまわないか、、
やはり悪阻や
産後も寝不足でイライラしてしまってつい
八つ当たりなんかしてしまわないかとか
息子もまだ小さいし力加減わからなくて
叩いたり嫉妬するだろうし
なんか色々考えちゃいます..

旦那は二人目女の子がいいそうなんですが
(私は健康ならどちらでも)
一応作るならピンクゼリーつかってみようって
提案されましたが
ピンクゼリー使われた方どうでしたか?

コメント

ちろる

めっちゃわかりますー💗
新生児みると2人目ほしい💗ってなります😭
でも息子もまだまだ可愛い時期なので
もう少しお兄ちゃんになってからでもいいかなぁって思ってます🥺✨
私も2人目は女の子がいいって思ってます😭❤️❤️
排卵日前に行為する、
薄い精子の方がいい、ってききました🤣

  • みるく

    みるく



    たまんないですよねぇ🥺💕息子の時は初めての子だったし真剣すぎて
    常に緊張ってかんじだったんで
    二人目はのんびーりゆったーり
    育児するのが理想です😂❤️
    ですよね〜3歳〜5歳とかだと
    おにいちゃんらしくなるかもですね!

    • 12月7日
  • ちろる

    ちろる


    初めての新生児は私も神経質になりすぎてたのでゆったりただただかわいい〜と毎日眺めたいと思ってます😭笑
    友達の子供が2歳でよく一緒に遊んでますが
    1人泣くと一緒に泣きますし
    まだまだ1歳の子をかわいいかわいいはできないので
    物の取り合いや、力の差ですぐ泣かされちゃったり
    てんやわんやに絶対なるので
    年の差もうちょっとある方がいいなって最近感じました🤣💦

    • 12月7日
六花❄️

年子で出産します😊
息子に寂しい思いをさせるかなーという心配は私もあり、友人からもよく言われます😅でも、いくつになっても子どもはママを取られたら寂しいし、年齢が上がるにつれて寂しいと素直に言えなくなるよなーと考えたら、年子であんまり記憶にないくらいが良いのかなと思ったり😂
私は育児を一気に終わらせて仕事に専念したいので年子で産めるようタイミング取りました😆30歳までに3人出産できたら良いなーという思いもあって🙂
うちも旦那が1人目から女の子を希望していて、息子の事は溺愛していますが、2人目は軽く自己流産み分けしました😄
排卵日2日前がわかる排卵検査薬の使用とピンクゼリーの使用、挿れて出すだけの仲良しです😂
今のところエコーでは女の子と言われています😊