※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

なんとなくふと思い出しました。今になって振り返ると、1番好きだったの…

なんとなくふと思い出しました。

今になって振り返ると、1番好きだったのはあの子だな〜って人がいます(笑)
あの子って言ったのは、子供の頃だったからです。
保育園から中学までは同じで、小学生の頃よく遊びました。
私は、小学生の間まるまるいじめられ差別されながら過ごしていましたが、彼がそれに加担していた事は一瞬もありませんでした。
小さくてかっこいいんだか可愛らしいんだかという感じで、優しくて、大好きでしたが、打ち明けたことはありませんでした。小さな紙にラブレター的なものを書くだけ書いて、心にしまっておしまいでした(^_^;)

高校になって離れて、ひっさしぶりに会った時(と言ってもバスで見かける程度です)は、すっごく背が伸びて高身長になってめちゃくちゃ格好良くなっていて驚きました(笑)

声をかけたかったけど、一度思春期に関わりがなくなると、その後コミュニケーション取るきっかけもつかめないままになるんだなって寂しい気持ちになったのを覚えています。

今頃どうしてるかな、と、むかーしむかしの1番ピュアだった頃の自分を懐かしみながら思い出しています✨いじめは辛かったけど、あの子と楽しく遊んでたあの頃になら、戻りたいかも(笑)

懐かしいお話したい人、
よかったら集まってくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

双子ママ

とても共感できます✨

私も幼稚園〜小学校まで一緒だった男の子が大好きでした!
見た目がカッコいいかは微妙なとこですが(笑)、頭も良くて運動もできてひょうきんもので、よくじゃれあってました😊
私も小さい紙にラブレター書いた記憶あります🤭💦彼のランドセルに放り投げた気がしますが、相当小さかったのできっとゴミになってますね笑

その後私は私立の中高だったので会うことはなく、大学生になって一人暮らしの部屋に引っ越しの日に、親と買い物に出たら、なんとあちらも同じ大学で、同じく親と買い物中に出くわしました😳
母同士はまだ年賀状くらいのやり取りはしてるので話してましたが、私たちは気まずく黙ったままでした😅😅
FBだけ一応繋がってますが、何もやり取りはないまま今にいたります笑

誰にも話したことないですが、懐かしい気持ちで書かせていただきました🙇‍♀️

• あなな

あなな

淡〜い思い出って良いですよね♡

私の場合、人生良い思い出だけで残ってる人なんて彼だけで、夜中になんだか不思議な世界に行った気分になりました(笑)

それにしても小さな紙のラブレター仲間がいたとは!子供ながらの恋心、懐かしいですね♡FB羨ましいです!✨

• 12月7日