※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっっとムカつく!忘年会で飲んできて、すごく酔ってて、そのまま自分…

ほんっっとムカつく!!!!
忘年会で飲んできて、すごく酔ってて、そのまま自分の部屋で寝てくれればいいのに、やっと寝かしつけた子どもを起こすし、泣いてるし。。
すごくお酒臭いのに、いつも子どもと私が寝てるベッドで寝てて、自分の部屋に行ってくれないし。
何度起こしてもヘラヘラして、一緒に寝るのぉとか言っちゃって、腹立つ。。。
じゃあ、わたしが部屋行くから子どもみてよね!!って言ってベビーベッドに寝かして、私が旦那の部屋に来たけど、子どもすごく泣いてる😢
ごめん。。。
でも、旦那みたくない。

コメント

こちゃママ

うざいですねーーーほんとにムカつきますね😱邪魔すぎる💢💢
うちも接待多いので、酔っ払って帰ってきて大きい声出されたりすると殴りたくなります。
こっちは家事育児に、お酒飲んだりも出来ないというのに!

お疲れ様です🥺🥺🥺
気持ちが落ち着くまで子どもの安全さえ確保出来ていれば大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい泣いてる子どもが可哀想です😢😢😢
    早く助けに行きたい気持ちと、旦那が反省して自分から部屋に戻ってくるまで我慢しようか悩んでます。
    旦那の部屋でドア越しに立ち尽くしてます。。。
    これから忘年会シーズン、思いやられます。。。

• 12月6日
  • こちゃママ

こちゃママ

酔っ払い相手に冷静さを求めても無謀なので、赤ちゃんだけ抱っこして離れましょう😭
    反省して自分から出てくるなんてうちならありえないです😂気付けば全員起こしといて一人で勝手に寝てます👹
    忘年会シーズンほんといらないですよね😱😱飲んで帰ってきたならさっさと黙って寝ろってかんじです👹👹

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと黙って寝て欲しいです。
    結局泣き止まずかわいそすぎたので、だっこしにいったら一瞬で泣き止みました。
    子どもはベビーベッドから出されて旦那に添い寝されてましたが、抱き上げたら全身からお酒の臭いが充満してて、最悪です。。。
    明日、友達が初めて会いに来てくれるのに、こんな臭くてすごく嫌です。。

• 12月7日
ママリ

うちの旦那かと思いました!ほんと酔っ払って帰ってきて子どもに被害が及ぶと殺意を覚えます😂腹立ちますね!!うちは一度酔っ払った夫が息子をつぶしかけたので、飲酒してる時は絶対に一緒に寝かせられません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく寝かしつけて笑顔で笑いながら眠ってた子どもが、本当に本当にかわいそすぎます。。。
    殺意いだきます。

• 12月6日
なたでここ

酔っ払いと赤ちゃん2人にするの怖くないですか?!💦
赤ちゃんだけ連れてきた方がいいですよ😭
私は優しくないので叩き起こしてブチギレてますけどねっ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、危険が及びそうなら駆けつけられるように、ドア越しに立って耳をすましていましたが、我慢ができず助けにいきました。
    最初は優しくお願いだから部屋に行ってって言ってたのに、聞いてくれないので、たたき起こしましたが、逆ギレ。。
    もう腹立ちすぎてどうにかなりそうです。。。

• 12月7日

酒臭いのに子どもに近寄らないで欲しいですね。
そういう時って寝かしつけさせるとか酔っぱらいにさせるの無理だしでも今からまた寝かしつけんの自分だし本当に旦那ふざけんなと思いますよね。
遅く帰ってくるのはどーでもいいがこっちに迷惑かけないでくれって思います🐼
うちの旦那も今から帰ってくるらしいです。余計なことしなきゃいいけど
お互いお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは、旦那が飲んでる間、一人でお風呂も入れて、ひとりでもリズム崩さないように、寝かしつけてってしてたのに、本当に最悪ですよね。。
    飲み会に行ったこととかには腹を立てたくなかったので、気分よく迎えて話しとかしてたのに、私たちのベッドに寝たとたん本当に腹が立って怒りがおさまらなくなりました。。
    暫く許せません。、。

• 12月7日
みさ

旦那と同じすぎて鳥肌たちすぎて鳥になるかと思いました。笑
酔って帰ってくる時は玄関にでも布団敷いてやろうかと思いますよ毎回笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床に寝てるのですごく冷えて眠れません。。
    旦那から布団奪ってこようかな。。
    なんで、飲み会楽しんできた人が暖かい布団で寝て、1日一人で頑張ってきた私と、こんな小さい子どもが寒い思いして床で寝なきゃならないんだろう。。。

• 12月7日
  • みさ

みさ

奪って子どもとぬくぬくしながら寝ましょう!
    万が一旦那が風邪引いても無視ですよ無視!自業自得です󾍇

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。
    でも、もうお酒臭くて汚れてる布団使いたくないです😢😢😢

• 12月7日
  • みさ

みさ

リセッシュでなんとか…。笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが。。。
    明日友人が泊まりに来るので、今日大掃除をしてちょうど使いきっちゃったんです😢
    掃除をしてリセッシュしたばっかだったからこそ、余計に腹立ちます。。

• 12月7日
  • みさ

みさ

リセッシュ切らしちゃったんですね…lll_ _ )

• 12月7日