※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

デリケートなお話です💦産後いつ頃から性生活再開しましたか?!すでに産後…

デリケートなお話です💦
産後いつ頃から性生活再開しましたか?!
すでに産後2ヶ月半経っていますが、会陰切開した傷がきになって、というか怖くて怖くて😣🤣

コメント

ママリ

1年です!!!!☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいがいいかも、、怖いという感情がなかなか取れません😂

• 12月7日
なあ

1ヶ月検診でOK出た日にしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月検診でわたしもオッケー出ましたが、絶対ムリ!!て状態でした😂それぞれ夫婦によって違いますね😊

• 12月7日
あーちゃん

半年過ぎたくらいてました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人それぞれですね!もう2ヶ月だし、、と思っていましたが痛みに弱い私は恐怖でしかないです😂

• 12月7日
ひい

2ヶ月ちょっとでしたかね、私も痛くて痛くて試しては中断、試して中断で旦那に申し訳なくて「ごめんね😭」ってほぼ泣きながらでした(笑)

ローションで滑りよくしてみたりゆっくりほぐしてもらったり回数重ねたら今は出来るようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣
    全然濡れず滑りも悪いからなのか、久々だからなのか旦那もすごく痛がっていました😂2人で相談しながらやっていこうと思います😂

• 12月7日

1ヶ月検診が終わった日からです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり人それぞれなんですね!旦那と相談しながらいこうと思います😊

• 12月7日
ぴち

2ヶ月くらいでした!
そのときもまだ激痛でした。。😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦💦
    昨日初めて試みたのですが、なぜか旦那も痛い痛い叫んでて2人で爆笑でした🤣

• 12月7日