※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riさん
妊娠・出産

浜中産婦人科での逆子と帝王切開についての費用や改善方法について相談です。

堺市南区にある浜中産婦人科で
1月中旬に出産予定の妊婦です!

11月の検診で逆子が判明し1週間後にもう一度検診に行くと戻っていて一安心していたところ、12月の検診で再び逆子になってしまい来週どうなっているか検診に行く予定です😥💦
1人目は逆子になる事なく出産だったので知識があまりないので質問させて頂きました😭

まだわかりませんが、、、
浜中産婦人科で帝王切開をされた方、費用はどれくらいかかったのか教えて頂きたいです😣
そして何度か逆子を繰り返したことがある方など改善方法や何かしていたことがあればそれも教えて頂きたいです😔
毎日不安なので、、、よろしくお願いします🥺💦

コメント

とと

帝王切開って考えただけて怖いし不安ですよね😭
私の場合低置胎盤で陣痛が始まって赤ちゃんが降りてきてから緊急帝王切開に切り替える可能性があると言われていました💦
結局経膣分娩できたのですが帝王切開の可能性もあったのでまず高額医療証の申請をしておきました!
仲良くなった方の話だと退院時に20万くらい用意してたけどそんなにいらなかった!
加入している医療保険からも保険料が下りたから結局はプラスだったと言ってましたよ😊
私はやってませんが逆子はお灸が効くそうで座って足の指の上にするお灸があって鍼灸院でやってもらえますよ🥰

• riさん

riさん

返信ありがとうございます🥺✨
    やっぱりどこか不安で毎日帝王切開の夢を見ています😥わら

申請したりすると20万もいらないて感じなんですね!それはだいたいどの産院でも同じ感じなんですかね??
    逆子のことについても有り難うございます!!近くでやっているところ探してみます😭💕

• 12月7日
  • とと

とと

私もその方も浜中さんで出産しました✨
    高額医療費支給制度(限度額適応認定証)があれば収入によって金額の違いはありますが手出しは少なくなります☺️
    ↑プラス個室代が請求されます🙂
    次の検診で受付の方に聞いたら教えてくれますよ❣️

• 12月7日
  • riさん

riさん

そおなんですね!!
    丁寧に教えて頂き有難う御座います☺️💕

• 12月7日