※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊活

旦那とのタイミングを合わせていますが、ローションがなくて困っています。ツバを使った影響について心配です。

生々しい質問ですみません😖

二人目妊娠希望なのですが
旦那と昨日から毎日タイミングを
とることになりました☺️💦

しかし私が濡れにくく
ローションが無いので旦那が
ツバを垂らして挿入してきます😭

衛生的にも悪いし私自身が嫌なので
明日ローションを買って来ますが
昨日と今日ツバを垂らしたので
精子に影響は出るんですかね😅

コメント

A&A

言われてみたら、旦那も同じような事してました…😂
2人目妊娠中ですが、今のところ順調に育ってます☺️

  • べーさん

    べーさん


    うちの旦那だけかと思ってました。笑
    妊娠されたんですね!😊💕

    • 12月6日
なかな

普通にしてますね💦
大丈夫だと思ってますが
どうなんでしょう😫

  • べーさん

    べーさん


    うちの旦那だけかと思ってました🤣
    衛生的には良くなさそうですよね🥺

    • 12月6日
K

私も1人目出産後から
濡れにくくなり
同じようにやってました😂😂

  • べーさん

    べーさん


    私も産後から
    めちゃくちゃ濡れにくく
    なりました🤣

    • 12月6日
かかか

私はそれ気持ち悪くて無理で、だったらと、フェラしてから入れてました(生々しい表現ですいません(泣))旦那の唾液よりは自分の唾液の方がまだキレイなんじゃないかと思って(笑)

  • べーさん

    べーさん


    わかります。笑
    けど旦那がそれは嫌みたいです😂

    • 12月6日
Tia

ツバの影響はないと思いますが…
妊娠希望でしたらローションじゃなくてエッグサポートはどうですか?
精子を卵まで元気に届けてくれるらしく、うちはすぐ妊娠しましたよ😄

  • べーさん

    べーさん


    エッグサポート!
    初めて聞きました☺️
    調べてみます!

    • 12月6日