※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(22)
ファッション・コスメ

近々同窓会があるため、ドレス?を買おうとおもってるんですが、どのサイ…

近々同窓会があるため、ドレス?を買おうとおもってるんですが、どのサイズを買った方がいいのか教えて欲しいです。
寸法がよくわからず、どなたか教えてくださるとありがたいです(T . T)
恥ずかしながら、
身長162センチ、60キロいかないくらいのデブです😱
普段はMサイズかLサイズの服を着ています。

よろしくお願いします!

コメント

ともか

私は162cmならLサイズの方が良いと思います。

また、ウエストが表記されていないので、ストンと落ちる形のドレスなのかな?と推測しています。

お胸のサイズを参考に選んでみてはどうでしょうか😁✨

子持ちの母が、ピッタピタのセクシードレスで来られても、周りもどう反応していいかわからないですし🤷‍♀️←自身の同窓会であった話です。笑

• り(22)

り(22)

ありがとうございます!こんな感じのやつです(T . T)
    Lサイズにしようと思います🧐

• 12月6日
りー

かわいーけど体のラインがすごく分かりそうなドレスですね😂🧡
Lサイズですかねー😭!!

• り(22)

り(22)

確かにそうですね!悩んできました、、(笑)
    ちょっと他のも見てみてこれ買うってなったらLサイズにしようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日

私も同じくの体系でしたが、この感じのドレスはピチっとしてるのでXLの方がいいと思います😭💦
二の腕、お腹、おしりがムチムチだと目立ちそうだなあと思いました😭

• り(22)

り(22)

ありがとうございます!注文から発注までが遅かったので買うなら早く買おうと思い昨日Lサイズ購入してしまいました、、😭
    入らなかったらもう頑張ってダイエットしようと思います、、

• 12月8日