※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

旦那さんに対して愛がない方いますか?やっぱりATMとして見ちゃいますか?…

旦那さんに対して愛がない方いますか?
やっぱりATMとして見ちゃいますか?

下品な話もありますが、
私のしょうもない愚痴を聞いてください

最近旦那の顔見るだけでイライラが止まりません
、仕事に行ってきますも、ただいまも言わない
、作ったご飯に対してもいただきますも、ごちそうさまも言わない
、性行為も私がいくら「いやだ」って拒否してもレイプ(言い方悪くてすみません)なみに求めてくる
(旦那がアナルセックスが好きみたいで、私が痛い!やめて!と言っても辞めてくれない、結果痔持ちなのでうんちすると物凄く痛い)
、結婚してから私に対して労りの言葉を聞いたことないです

他にもあげたらキリがないです
ほんとに旦那が帰ってくるだけで物凄いストレスを感じます
喧嘩はしてないですし、夫婦仲はそこらへんにいるような夫婦って感じで悪くないです
でも、ストレスだしイライラしてしまいます
どうしたらいいのか分からないです😭

一時的なもんならいんですけど、この先も続くってなったらゾッとします
お金もなければ頼れる人もいないし、帰れる実家もないのでこのまま結婚生活送るんだろうな…😭

コメント

まま

私なら離婚考えるレベルですね😅
ご飯いただきますご馳走様は言いませんがそれはもう育った環境かと思い諦めてます
息子には言わせてますが😂
でもさすがにそーゆー性行為とかむりですね、ただの性欲処理?ってなります😅

• くまぴ

くまぴ

既に離婚考えてるんですが、頼れるところもお金もなく離婚できないんですよね💦

私も子供達にはいただきます、ごちそうさま
    おかえり、ただいまは教えてます😭

ほんとにただの性欲処理ですよね

• 12月6日
k.3kids.mama

まっっったくないです🙋‍♀️
ATM以外の何者でもない‼️

うちはたぶん障害があるんじゃねーかレベルの旦那です。

行ってきます、ただいま言わない。
いただきます、御馳走様いわない。
会話が続かない。
子供の面倒も見れない(虫取り行かせたら自分が夢中になるとかで子供をチラ見もしない感じなので見させたら子供が死にます)
子どもたちとすらちゃんと会話ができないので、長男はすでに パパってちょっと変?←ってあたしに言います🤣
言い出したらキリがない‼️

ウチはありがたいことに 朝早く帰りは遅めで 顔合わせるのは夕飯を出す 1日に数分です。
ほんと遅い時は先に寝ますしw
用があったら仕事中に電話かラインします!

旦那が休みの日はなるべく一緒にいないように予定入れちゃって子どもと出かけちゃったりとかしてw

でも、仲が悪いわけじゃなく 普通です!会話しないですけどw
あ、エッチもしないですしスキンシップもないですw
あたしが、どうしても女の子が欲しくて今回4人目一発にかけました!

今以上に稼がなくなったり家にいるようになったらマジで無理です🙋‍♀️

あと数週間後の年末年始の休みを考えるだけで ゲロ吐きそうです‼️

• くまぴ

くまぴ

お子さんにパパちょっと変?って言われてしまうんですね
    失礼ですが、そうなったらもう変なんですね…😅

子供の面倒見れないなら連れてくなって感じですよね💦
    目を離したらどうなってしまうか想像できるのに
    うちの旦那もです😩
    「いいから💢子供見てて💢」っていつも怒ってます💦

朝早く帰り遅いっていいですね
    愛がない人と同じ空気吸うって凄い嫌ですよね😱

年末年始考えたらゾッとします😭

• 12月7日
  • k.3kids.mama

なので旦那に子ども見させません‼️
    同じ家の中で 数分とかならありますけど、虫取り行っていい?って聞かれたりしたら あたしが一緒に行けない時はダメって言いますw
    一緒に行って、見てなかったら あたしがいなかったらちび死んでたね。まじ無理だわって嫌味のように言うので あんまりどっか連れてこうとしなくなりましたけど♡w
    さすがに長男は自分のことは自分で出来るようにもなったので パパと出かけたりもしますが、 長男は釣りが趣味で いつもじぃじとパパと3人で行きますが、前にパパと2人だけで釣りに行って、昼飯にラーメンを頼んだ後に息子が熱中症みたいになってしまって 早くママのところ行きたいって吐きながら言ってるのに 頼んだばっかりのラーメン2人分をすべて すすってたらしく パパほんと無理って言ってます! その時は息子が自分の携帯からあたしに連絡してきてたので 旦那に電話してブチ切れましたけど‼️子どもが関わってる時は本気で死ねって思います🙋‍♀️

年末年始まじきついですよね…
    何日間休みなんだろう…
    病気になってしまいます

• 12月7日
  • くまぴ

くまぴ

そうですよね💦
    見せたら死んじゃう……

長男くんしんどかったですよね💦💦
    子供がそこまでいってるのに呑気にラーメンすすってたら私なら「死ね!」って言っちゃうかも

うちの旦那も釣りが趣味で付き合ってる時に行きたくもない釣りに付き合わされ(真夏)
    周りは何もなくてどこにも行くところがなく、エンジンがかかってない車なの中で半日放置されてました
    周りを散歩すればいいじゃんって言われましたんですけど、半日も真夏で散歩なんてできないです
    熱中症であのとき死んでおけばよかったてよく思います

年末年始関係なしに働いて来いって感じですよね💦
    どうせ家にいても役立たずなんですもん笑笑

• 12月7日
  • k.3kids.mama

ほんと!いなくていいし、ここのところ 2か月くらい休みなく仕事行ってたのに明日休みらしいです……
    年末年始の前に明日あたし死ぬかもですw

家にいたら11時頃まで寝て 起きてきたらずっとテレビ見ながら携帯いじってるだけですよ…
    あたしも今 臨月近くてあまり動けないから出かけるに出かけられず
    まじで無理なんですけど 
    どうしましょう。笑

• 12月7日
きらりん

全く微塵もありません。
正直、旦那には、子供を置いて出ていってほしい‼️と願うばかりです🎵
収入も低い低いから低機能なATM.
外面よく、松岡修造みたいで
自分の価値観を絶対に曲げない。
自分だけは正しいと常に思っていて自分の意見と違う人を受け入れず。
そして、いつも家族や周りから愛されてきた旦那は、自分を愛さない妻は、敵です。
なぜ嫌われたのか?ではなく
嫌った意地悪な人。と解釈する人。
大嫌いです。
会話しても興味なしや空返事ばかりだから、会話する気もなくなり。
そんな冷めきった夫婦なのに
夜になると、こっちが疲れているようが体調悪くても、お構いなしにエッチしようとする。
断ってもきかないから我慢していましたが。
もう全てが限界なので
息子が幼稚園に入ると同時に
子供たち3人連れて実家に帰ります‼️

• くまぴ

くまぴ

そうなんです!!
    出てって欲しいです

価値観を絶対に曲げないって疲れちゃいますね💦
    何言っても自分の思ってることが正しいって感じですよね

雰囲気悪いのに何で誘ってくるんですかね…
    うちもですが、タダでやらせてくれる性欲処理道具って感じですよね多分

• 12月7日
しず

おはよう、いってきます、ただいま、いただきます(ごちそうさまは稀に言いますが)、おやすみ、、、
うちも言いませんっ!!
もちろん会話できません😩
急に悪戯や嫌がらせをしてきて、それでコミュニケーションを取ってるつもりらしいです。
情緒が小学一年生で、、

でもレスなので、同居人ってかんじで落ち着いてです😊

アナルとか嫌がってるのに強引にとかされたら、ほんと離婚…。

• くまぴ

くまぴ

言わないですよね!
    常識にかけてんだろうなぁって
    どういう育て方されたんだろうって毎日思います💦

イタズラや嫌がらせでコミュニケーション取ろうとするって
    1番イライラするやつですよね😱
    そんなことするから愛がなくなるんだ!!って言いたくなっちゃいます💦

今の私は離婚の一択なんですけどね…😭😭

• 12月7日