※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先程自分の耳掃除をしていたら、子供が振り回していたおもちゃが耳かき…

先程自分の耳掃除をしていたら、
子供が振り回していたおもちゃが耳かきにあたり、
耳かきが奥に押し込まれ、バリっ!とすごい音とともに
痛みが走りました…。
今そこまで痛みはなく、聞こえないということはないですが、高いところに行った時みたいな耳がこもってる感がすごくあります。
これは鼓膜破れたんでしょうか…
もう子供が起きてる間は
絶対耳掃除しないと決めました。。

コメント

ゆん

耳がこもっていて聴こえが悪いですか? 耳鼻科に行ってお薬もらうと治りますよ💡早めに行ってみてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞こえ悪いです💦
    全く聞こえないわけじゃないですが、詰まってる感がすごいです💦
    明日朝一で耳鼻科行ってきます😭

    • 12月6日
ミカりん🍊

明日の朝一に早急に耳鼻科を受診して下さい😭
耳の不調は一秒でも早い治療が大事です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一で行ってきます💦
    土曜日で良かったです😭

    • 12月6日
deleted user

かなり前の質問にすみません💦
結局鼓膜は破れていましたか?😱💦
私もやってしまいました…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局破れてはいなかったです!
    ただ耳かきで傷は入ったのか出血はしてました😅
    しばらく耳がこもった感じがありましたが今は元通りです!
    やってしまったんですね💦
    耳に入れる薬とかもらえたので、耳の様子良くなければ耳鼻科行ってみてください!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね😭✨
    しばらく…と言われてますが大体どのくらいでしたか?
    半日経ってもこもった感じやグワングワン聞こえる感じがあって(笑)
    ギリギリ今日予約入れましたが凄く待つようでソワソワしてます😂😂

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり前の質問にコメントしましたが返信ありがとうございます😭✨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい最近までこもってました😅
    予約取れたんですね😊
    良かったです✨

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに続くんですね😭!
    でもそれなら私も破れてない可能性が高そうで良かったです!(笑)
    ありがとうございました❤

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にされてくださいね✨

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ検査中ですがやっぱり破れているかもしれません😂
    ありがとうございます😭✨

    • 1月18日